2023年2月16日木曜日

女の子みたいな坊や

 サンタクロースにもらった、男の子らしいチャンピオンのフーディを着て、



マグナソンパークのドッグランへ。水辺のエリアへ急ぎます。

タッタカタッタカ

水辺に着いたら水には入らず、



大きな倒木を自分のものにして、

これぼくのね

ドッグランを離れ、崖っぷちで草を食べ、

ユキちゃんか

風に逆らい歩いていたら、




パピヨンの女の子が走ってきました。




まだ2歳だって。いいなあー。キットより10歳近く若いんだよ。




でも、ご覧ください!

シュッ


早すぎてボケましたが、




まだこんな華麗なジャンプができますよ。




高い丘もなんのその。キット、今日は男の子らしくてかっこいい〜と勝手にホレボレしていたら、




帰り際に声をかけてきたマダムが「SHE is so pretty!」と…

SHE って言った?今


今日は絶対に男の子に見えると思っていたのに、プリティな女の子って言われちゃった。

ショックでめまいがします

どうしても、パピヨン=女の子、に見えるみたい。これ、アメリカだけの現象でしょうか?うちの坊やはこの11年間、ずーっと女の子あつかいです。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿