2023年2月20日月曜日

自然に溶け込むパピヨン

 シアトルとその近郊の街には、自然をそのまま活かした公園やドッグランが多数あります。

そうなんです


たびたび紹介している、冬期間だけドッグランになる Richmond Beach Saltwater Park 。シアトルのお隣の街、ショアラインにあります。




ここは満ち潮の時には水の底。



流木や海藻、カニの死骸や貝殻など、



魅力的な匂いがいっぱいで、キットはクンクン、調査に忙しい。




カニの死骸はうっかりすると食べちゃうので、油断できませんけれどね。




ヨソのわんわん登場。

こんにちは


気に入られました。

おしりでよければどうぞ


小型犬が好きな大型犬、よくいますよね。

ついて来たいの?


キットはやさしい大型犬が好きです。

じゃあぼくがリーダーね


お兄ちゃん風を吹かせてますね。

だってぼくお兄ちゃんですから


自然の中でキットを遊ばせると、私の心もホッとします。




キット、自然に溶け込んでる…




…というほどでもないですね。白黒はプレデターにあっというまにみつかっちゃうもんね。




泳ぎの得意なラブ、ボールを追って寒中水泳中。犬が泳げる場所も豊富です。シアトルの犬たちは本当に幸運。




ここで育ってよかったね。



冒険が大好きなキットが、シアトルっ子でよかったなと思います。

もうすぐこのビーチドッグランのシーズンが終了します。春夏はリードに繋げば、犬と歩くことができます。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿