2023年2月22日水曜日

クリスマスツリーロス

 クリスマスはもう遠い昔なのに、




クリスマスツリーが恋しい私。我が家のツリーをとても気に入っているのです。

キットのティーピーの横が定位置


ハイジのモミの木のように、ツリーの下には動物を置いています。真ん中の子鹿はファルコアママからのプレゼント。



メインのオーナメントも動物です。中でもキツネが多いので数えてみました。これはもともとお友達からもらった(お下がり)、ネックレス。




Omi ちゃんからのプレゼント。




ホビロビちゃん。




ベインブリッジの Zutto




クレートアンドバレル。




夫からのプレゼント。








このオーナメントのおかげでツリーを飾るようになった、最初の木彫りのキツネ




ファルママからのプレゼント。




ピアワン。




全部で10個ありました。オーナメントはクリスマスプレゼントの定番で、我が家にもいただきものが結構あります。毎年少しずつ集めて理想のツリーを目指しているので、愛着たっぷり。




アメリカは日本のように、クリスマスの次にお正月が来る!とはしゃがないので、ツリーを出したまま新年を迎えるのは当たり前、2月の現在もまだ、キラキラな装飾をしたままのお家もあります。

ハロウィンのカボチャもそんな感じだよ

今年も我が家はクリスマスツリーと共に新年を迎えました。あと10ヶ月でまた飾れる。キラキラなホリデーシーズンのおかげで、毎年なんとか冬を越せています。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿