2021年3月9日火曜日

グルメ探知犬

 ベインブリッジアイランドの一日、最後は街プラです。



まずは私のおやつね。Mora Ice Creamでバニラと、見えないけど下にチョコ。



さすがにこの時期に外でアイスクリームは寒かった!キットは初めての街にはりきっています。



マダムキラー、あっちでチヤホヤ、



こっちでチヤホヤ。敬老ホームボランティア犬のキット、おばあちゃんのお相手は得意なのです。このお店は、



Zuttoという、多分日本語の名前のアンティーク屋さん。

ずっと


日本の物が結構ありました。食器や着物、インテリアなど…

塩コショウ入れ、占領下の日本のって書いてあります

突然のモンちゃんとインギー。青春の値段、6ドルなり。昔はモンちゃんの顔がついている物、片っぱしから買ったな〜。

今や自分で作れるもんね

こちらのかわいいお店は Salt House Mercantile



さあ、衝動買いとの戦いだよ〜。



キットも一緒にどうぞ、と。だって、



こんなおチビちゃんがいたよ〜。

フルフルフル

そして…なーんかこっちの方にグイグイ引っ張ると思ったら、

笑えるTシャツ


B.I. Barkery という、犬のベーカリーを探知していました。しかもすーごく遠くからまっしぐらする探偵さん。

ここだけは素通りできない

まあ、ペット店ですね。犬がらのマスクもありました。



こちらが犬用ベーキンググッズ。



買ってあげましたよ、キットの大好きなカンノーリ。帰りのフェリーでおやつにしました。



3回に分けて紹介した、ベインブリッジアイランド。前回来たのはキットを飼う前でした。犬と来ると、新しい場所を発見しますね。



愛犬との旅のヒントになると嬉しいです。ビーチは夏にまた行きたいなー。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿