2021年3月28日日曜日

犬も行列を作るベーカリー

グリーンウッドのおいしいベーカリー、Coyle's Bakeshop

お昼頃はこんな感じ


コロナ自粛により営業時間を縮小しているので、週末の朝は行列ができます。

間隔を開けて並ぶ人々

人と一緒に、犬もたくさん並ぶのです。

フレンチブルドッグの圧から目をそらす

なぜかと言いますと、

なーんでか

それはね、窓辺に商品を並べて、



♪店内に入らなくても買えるシステムになったから〜。

♪なんでかーフラメーンコ〜

入り口でオーダー、会計をすることで、対人との接触を最小限に抑えています。

何かもらえるのではと前のめり

キットは店内に入れないので、これまでは散歩しながら通りすぎるだけでしたが、

マミィ今日はどれにするの?ぼく選んであげる

もうガマンの必要はなくなった!だから毎週、お散歩の途中で寄ってしまいます。(キットの服が違うのはそのため)。

買ったパンの袋を凝視しながらヒール競歩

背後の犬は常連さんで、



いつもキットに会いたがる3本足の白ハスキー(キットは逃げるけど)。そのうち仲良くなれるかな。



私の定番はこのクロワッサンと、ブラックカラントクリームスコーン。ふたつ一気に食べます。



グリーンの台に乗った、グレープフルーツポピーシードのケーキも大好き。あとカヌレも。

基本全部好き!

通常営業に戻ったら、キットと一緒には来れなくなりますけれどね。

またガマンの日々ですね

コロナ以来、こういう仮のシステムで営業しているベーカリーが時々あります。犬散歩の途中で買い物ができるのって、本当にありがたい。唯一、コロナで好転したことかな。全てのお店にテイクアウトウィンドウがあるといいのになー。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿