2021年3月19日金曜日

♪ちょうど一年前に〜

あちこちに春の花が咲き始めたシアトル。




水仙も。

早朝のグリーンレイク

この花が咲くと、春が来たと思います。


花に興味がないキット、写真を撮っていたら退屈でしっぽが下がるの巻。

嗅げばいいんでしょ嗅げば

春といえば〜?



春の行事、セントパトリックスデー。アイルランドのお祭りで、緑のものを身につけないとツネッ!とされる日。

ぼくたちつけてます


ファルコア親子と、コロナのせいで一年以上会えなかったお友達と3人、緑の服を着て、メープルリーフパークを散歩しました。積もる話で盛り上がった〜。

本当はレストランとか行きたいよ


ちょうど一年前の今頃にコロナ自粛生活が始まり、2週間くらいで終わるのかと思いきや、




今も続いているなんて、一年前を思い出すのが辛いです。




前みたいに、自由に暮らしたいよ…

♪なんでもないようなことが 幸せだったとおもーうー


なんでもないようなことができなくなって、一年。

♪なんでもない夜のこと 二度とは戻れないよーるー

♪ビャービャービャービャビャビャビャビャビャービャービャ〜(←ハーモニカ)

この一年を振り返って、13章まで書きたくなってきたわ。

来週からフェーズが3になるらしいです。がんばれワシントン!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿