2021年3月31日水曜日

カツラ飛ぶ、暴風ビーチ

キット、どこ行くのー?おっかさんを置いて行かないでおくれー。

止めてくれるなおっかさん


くるっ。
 
冒険しに行くんだよ 早くして


ショアラインのこの公園、週末によく来ます。


インドっぽい衣装を着た人たちが、崖の上で映画を撮っていました。崖といえば殺人事件モノ?

キャストが大勢出てきて踊り出すとか期待したけど


崖を背にして、左手に向かうと正面に見える高い丘、右下の駐車場をさらに下るとビーチに出ます。



ビーチは…

暗!


強風。

ビュウゥゥ〜


荒波。

ドーン


風の子キット、ここほれワンワン!

マミィに小判みつけてあげる!


風を待っていた人。

キター


見送る人々と犬。

きっと帰ってきてね〜


キット、後ろ見て。




水に飛び込む犬がいるよ。

フェッチ中


キットも遊ぶ?

シャキーン


拾った白い貝殻を投げて、




追いかけてくわえて暴れる、いつものやつ。




灰色の雲の隙間から光がさして、波がキラキラ光ります。

細川俊之にナレーターをしてもらいたい(何かの)


この日に限ってというよりも、




このビーチ、大体いつも風が強いです。

カツラが飛んじゃいますよ


自然のアジリティが大好き。




夫や私が流木の上を歩くと、

あっ、待って


必ず後に続きます。




ビーチから坂を登って、丘の上へ。




いろいろな景色を楽しめます。




チャウチャウに会いました。




しゃがんだら吠えられた。飼い主さんが「しゃがまないで普通にしてて!」と。無視してかまわないでいてくれれば大丈夫、だそうです。

チャウチャウあるある


ビーチがドッグランになるのは、11月から3月中旬まで。

丘からの景色、最高


今季のドッグラン期間は終了しました。

つまんないのー


これからはリードをつけてビーチを歩きますが、




それでも冒険いっぱいの公園です。次回はピクニックかな。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 風に吹かれるキット君の顔がたまらなく可愛い!

    だいぶ春らしくなってお散歩も一段と楽しい季節に
    なりましたね。スカーレットはすでに散歩の後半、暑さにバテ気味で
    こんなんじゃ夏はどうなるの~?と心配になりますが
    今年もビーチや水のある公園に行くのが楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりでーす!スカ子ちゃん、毛深いもんなあ〜 :D 薄毛のキットでさえ、今日は散歩の途中で口が空いていましたよ。町中に桜とか桜っぽい花が咲いて、いい季節ですよね。スカ子ちゃんのお散歩写真も楽しみにしてます!

      削除