2021年4月3日土曜日

みんなで春の遠足!

シアトルの日本人愛犬家ミートアップグループ「ワン友の会」で、春のお散歩をしました。

撮影中真ん中で待たせたら、キットを囲む会みたいになっちゃった

場所はお馴染みの Magnuson Park。幹事を引き受けたキットと私。

公園内に最近見つけたスポット

キットが若い時に入会しましたが、今ではすっかり中堅どころです。

いろいろな犬たちとお友達になりました

この回から、若いゴールデンが二匹、新たに入会。



元気ハツラツ〜。

若いっていいね

ちょくちょく新しいメンバーが増えるけれど、



退会したり、ほとんど参加できなくなるメンバーも結構多いです。



やはりお子さんが産まれると、犬のミートアップにまでは参加し難いみたい。



当たり前ですよね、どちらかだけに集中できないもんね。



私なんてキット一匹で手一杯。リュックを背負うなど両手は空けて、いざという時に備えないと歩けません。

ぼくのために火の中に飛び込んでくださいね

せっかくキットに良いお友達ができたと思っても、いろいろな事情で会えなくなるのは寂しいです。



さて、リーダー・オミちゃんちの次男坊マルコですが、

長男坊パークスは欠席


昨年の初対面以来、何度か一緒にお散歩をして、キットも慣れてきた様子。なんだけど、



気が付けばマルコを後ろに従えて歩く、チビ先輩。マルコのこの低姿勢…

ぼくについて来れば間違いないから

マルコはキットが好きだと思います。キットはパークスにするようにデレデレせず、先輩風を吹かせてツンデレ中。

ぼくのマーキングを見習えば間違いないから

ドッグランエリアは混んでいましたよ。お天気最高だったもんね。


みんなで遊んで(連れションもして)楽しかった一日。



今年も、楽しいお友達が入会してくれるといいね!

キット先輩がいろいろ教えてあげます

早くまたみんなでお散歩したいな。シアトルは今あちこちで花が咲いて、とってもきれいな季節です。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿