2021年4月16日金曜日

陸続きの島・カマノアイランド

先月の私の誕生日に、Camano Island State Parkへ。

マミィがおいくつになったかは、そっとしておいてあげてください

夫が休暇を取ってくれて、事前に天気予報をよ〜くチェックして、ベストな日を選んで、



この天気ですわ。寒さと強風に苦笑い。予報を信じて薄着で来たのに、念のために持ってきたコートとストールがなかったら、凍死するところでした。

Q13のお天気予報士さん、マミィを殺す気ですか

風の子キットは、



大好きな自然のアジリティが楽しくてはしゃいでいたけれど、



私がもう、寒くてこれ以上いられないとブーブー言いだし、



車で別のビーチへ移動。

どの辺かはわからない


すると、



風もなく、驚くほど穏やか。ピクニックをしているグループさえいました。

さっきのビーチはカツラも飛びそうだったのに

やっとにっこりしています…

ダディ、お疲れ様ですね

この岩肌、



ケーキの断面みたい。



自然に勝るアートはないねー。



そして、



自然に勝る、犬のエンタメもありませんね。

食い気味


野獣スイッチ、オン。




野うさぎかネズミか、匂いを辿ってクンクンクーン、ピョンピョンピョ〜ン。




ただならぬ運動能力を発揮しました。




キット、

なんですか


いつもごきげんでありがとね。




やっぱりキットが一番の誕生日プレゼントになっちゃった。

ダディからのプレゼントをどうお思いですか


島なのに陸続きで、フェリーいらずのカマノアイランド。次回は夏に来よう。

この翌日、びっくりする出来事がありました。それは次回のブログでね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿