2021年4月25日日曜日

再会・キャラバンクレープ

ポカポカ陽気の週末、Discovery Parkを散歩しました。

青い空!

気持ちが良いので、いつもとちがうコースを探索することに。



海に沿う、細いトレイル。



こんな景色を見ながら進みます。

きれー

道幅は狭く、犬連れの人とたくさんすれ違うので、お互いに譲り合い。

ぼく待っててあげてます

トレイルの先には、こんなにきれいな景色が。

わー

森を抜け、



広場に出て、



遊びますか!

遊びましょう!

走れ〜!



飛べ〜!



もう一回〜!



もっと高く〜!盛り上がるピョンピョン祭り。この垂直跳びの高さ、若い頃とまるで変わりません。

帰宅時、ドアを開けると顔近くまでジャンプします


帰りにアイスクリームでもとマグノリアの繁華街に寄ったら、なんとなつかしのCaravan Crepesが!




ペルー料理レストラン Pink Salt のパティオにトラックを横付け、2店でパティオを共有していました。犬も歓迎。




オーダーしたのは、ヌテラ&ストロベリー。でもあれ?そういえば昔ストリートフードフェスの時に食べたのは、チョコレートムース&キャラメルソースっていうグルメなやつでしたが、




いつのまにかそんなメニューはなくなり、シンプルなクレープに。でもおいしかった!サイズがずいぶん大きくなって、満足です。でもできたら、チョコレートムース&キャラメルを復活してほしいなー。

夫のはセイバリー系


ま、運動の後のおやつはなんでもおいしいよね!

ね(ウィンク)!

やっと外で飲食ができるくらいの気温になりました。一年で一番好きな季節。毎年言ってますが、時間よ止まれ〜。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿