2021年3月13日土曜日

マリーナの春

バラードの海沿い、Shilshole Bay Marina へは、



Golden Gardens Parkのビーチ沿いに車を停めて、向かいます。

テクテクテクテク

まだ寒いのに、賑わうビーチ。



水辺が大好きなキット。



今日もたくさん、お船を見に来ました。



どんどん進むけれど、たまに振り返ったり、呼べば立ち止まるところが、キットの楽なところです。

ぼく迷子になりたくないの

ちょっと一休みして、



どんどん、



どんどん、



どんどん進んで、端っこまで来ちゃった。

体力に自信あり

ヨットが帰ってきた。



犬の散歩コースとしても大人気の、マリーナとビーチ沿いの道。

いろいろな犬に出逢います

あたたかくなったら、ここでアイスクリームを食べようね。

うん、ぼくのアイスクリームも持ってきてね!

明日から夏時間。日が長くなります。いろいろ楽しみな季節の始まりです!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. キットくん、洋服が似合ってますね!

    シアトルは、まだ少し寒そうですね。
    こちらは、東京で桜の開花宣言が出て、
    少し春らしい気候になってきました。

    コロナ渦、げんばりましょうね!

    返信削除
    返信
    1. 朝は霜が下りるくらい、まだ寒いですよー。でもちらほらと春の花も咲き始めました。春の訪れは、幸せな気分になりますね。

      もうすぐ平常の生活が戻ってくるのではと期待しています。お互い体に気をつけましょう!

      削除