2021年3月5日金曜日

子犬は苦手なのっ!

ベインブリッジアイランドの Japanese American Exclusion Memorial を訪ねた後は、近くのビーチへ。

やったー!


巨大な子犬、参上。キットをみつけて「行け!」とリードを放す飼い主さん。とほほ。

ちっちゃいお兄ちゃんあそぼー!


一瞬、大きなお尻の下敷きになり、慌てて脱出。

あっ、ごめんね大きくて


さて、

さて〜?


棒投げ遊びする?

する!


投げた棒を追いかけて、くわえて全力疾走する、大好きな独自の遊び方。



宙に浮いています。

エアキット


海の向こうにシアトルが見えるビューポイント、Creosote Park Bench。



小さくてきれいなビーチ。



ごきげんで歩いていると…

♪ランランラン〜


あら!

えへへ〜


でた、キットの苦手な「お兄ちゃんあそぼ」。

お兄ちゃんお名前は?お兄ちゃんどこから来たの?お兄ちゃん体重何キロ?


必死に目をそらす。

見ちゃダメ見ちゃダメ


オオカミの群れでは、小さな子の面倒を年上の子が喜んで見ると言いますが…

ぼくは一匹狼の子孫なの!


キットは子犬にキャッキャされるのが苦手です。人間の子供は大好きなのにね〜。

お兄ちゃんみーつけた!


それにしても人懐こく賢そうなこの子犬、スタンダードプードルでした。やはり大型犬の子犬と遊ぶのは楽しい。ちょっと子犬が飼いたくなっちゃったなー。

これからどんどん大きくなります


見上げれば、カラスにいじめられるオスプレイが。

♪引っ越せー 引っ越せー


立ち退いた。

カラスのいじわる!


水切りって言うんでしたか、水面に石を走らせるあれ。海に来ると必ず、しばし没頭する夫。



かっこよく投げて!って言ったらこのフォーム。もうひとつだなー。

もっとこう、村田兆治みたいに


キットにお水をあげていたら、控えめ〜に覗きに来た犬。リードをしていない犬が多いと思ったら、オフリーシュビーチだったらしいです。ごめんねキット…



尻隠さず。

ぼくはどこでしょう


また一隻、シアトルからフェリーが来ました。私たちは夕方の便で帰ります。

また迎えに来てね〜


小さなビーチだけど、たくさん遊べて大満足。ビーチに来ると、いつも帰りたくなくなっちゃうね。




このあとは街でお楽しみのおやつタイム。続きます。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿