2019年9月1日日曜日

ドッグランのあとの一杯!

マグナソンパークのドッグラン、水辺のエリアはいつも大人気。
夏は特にね!ザブザブザブ

キットはここではおとなしくしています。以前ここで大型犬にからまれ噛まれたことがあるので、私も目を光らせて。
ぼくはここでいいの

いいなあ、みんな楽しそう。昔実家で飼っていたハスキーも、川に入るのが好きでした。


「お父さんの会」かな?最近フェイスブックで Dudes With Dogsというページをみつけて萌えましたが…
犬を愛する男の人、無条件になんかかっこいい

水辺を後にして、ひとり広野を冒険。
♪しのびが〜 通る〜 けものーみーち〜

静かなトレイルを歩いていたら、
♪かーぜーがキットのー 影を斬ーる〜

あちこちのベンチに、


Eddie Bauerの格言が。しょっちゅう買物してますよ、バウアーさん!
セールとメンバー割引を駆使してね!

自然の中をたくさん歩いて、帰り道、


夫が、ビール!というので、
じゃあぼくは、ビスケット!

サンドポイントウェイにある Burke-Gilman Brewing Companyへ。昨年オープンしたばかりのお店です。


とってもドッグフレンドリーで、 
ビスケットもらっちゃった

店内に犬と入れるし、気持ちの良いパティオもあります。


その名の通り、バークギルマントレイル沿いにあるので、サイクリングの途中で一杯、と立ち寄る人も多いよう。 


食べ物はありませんが、持ち込み自由。お隣はハンバーガー店、近くにタコトラックも来ていました。


ドッグランの後のお楽しみが増えちゃったね。 
ダディのね

 夏はもうすぐ終わりそうだけど、ここなら冬も、店内で楽しめそうです。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿