2019年9月9日月曜日

ユーアーマイベストフレンド〜ネイチャーボーイズ編

シアトルの夏は、終わってしまったよう…
一昨日は嵐が来ました

こちらは夏の思い出です。


マグナソンパークに来たけれど、ドッグランは日陰が少なく暑すぎるかもしれないと思い、日陰のあるトレイルを歩くことにしました。


キットどこ行くのー?
ワイルドサイドを行くんだよ

小さな池が所々にあります。


ちっちゃーいつぼみ?


せっかく日陰を選んで歩いているのに、


冒険が楽しくて、わざわざ暑い所に来ちゃう。
ハアハア 暑いけど楽しい!

ファルコアはすすんで冒険するタイプじゃないけれど、


キットが倒木に飛び乗れば、ファルコアも飛び乗る…


キットの冒険に一生懸命についてきます。


救助される前は、カリフォルニアでどんな暮らしをしていたのかなあ。


キットの元の飼い主も、キットをこんな風に育てようとはしていなかったかもしれないけれど、


我が家に来てからは、


犬らしく、犬の能力や楽しみを発揮するのに忙しい毎日。その姿を見るのが、私にとってデトックスです。
わんぱくでもいい 犬らしく育ってほしい

日本のみなさんのブログを、犬のための暑さ対策に苦労されて大変だなあと思いながら読んでいます。
わんちゃんたち元気でしょうか

今年我が家が寝室で扇風機を使った回数、2回。例年に比べても涼しい夏でした。
エアコンじゃなくて扇風機〜? あははは〜(爆笑中)

夏はラッキーなシアトルの犬たち。これから雨ばかりの季節が始まりますけどね。先日、キットに新しいレインコートを買いました。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿