2019年9月15日日曜日

ユーアーマイベストフレンド〜シティボーイズ編

トレイル歩きで疲れた後は、シティボーイズのお楽しみ、Uヴィレのスタバで…
アイスティーのレモネード、おいしかった〜

パプチーノ!
いつものやつね

キットも、


ファルコアも、


パプチーノが大好きだよね〜。 


これのおかげで、


スタバに来るのが楽しみになってしまいました。
他の店もコレやってほしい

この後、2パパと合流。Burke Gilman Brewing Company へ。 


外席でビールを飲み、


近くにあった El Camion のフードトラックから食べ物を持ち込みました。


おっきなブリトー!


あちこちに犬がいます。


キットとファルコアもここで晩ごはんを食べました。お腹がいっぱいで、スヤスヤ。
帰る時起こして

自然も都会も大好きなキット。お友達と一緒なら、倍楽しいよね。


若い時からお友達に恵まれて、キットは本当に幸せです。ファルコア、いつも仲良くしてくれてありがとう。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. フードトラックからのメキシカンフード、ものすごく美味しそう!!
    私、メキシカン大好きなんです。多分日本食の次に好きです。笑。
    何でこんなに美味しいのに日本にはあまりないんだろう?と思います。

    キット君のクリームを舐める時のキラキラお目々、たまりませんっ!
    ひー、可愛い♡♡

    先日、RPRにファルコア君そっくりのプードルミックスが来ました。
    すごく人懐こくて可愛かったのであっという間にお家が決まりましたよ。
    幸せに過ごしてるといいな~。

    返信削除
    返信
    1. このフードトラックは、レストランがバラードにあるそうですよ。ホームデポなんかにも来てます。ケセディーア、チーズだけ食べてるようなボリュームでした!
      日本てメキシコ料理ないですよねー。私も大好きです。たぶんメキシコ人自体、あまりいないからでしょうね。義母がアリゾナに住んでいますが、メキシカンの店だらけなので、シアトルに来たらタイ料理ばかり食べてます😄
      ファルコアみたいな犬、あちこちで見かけます。スタンダードな人気!

      削除