2019年9月28日土曜日

パエリア、フローズンヨーグルトと、緑色の…

夏の思い出シリーズ。


ディスカバリーパークで、


冒険した日。
涼しい森のトレイルだよ

ファルコアママがお昼にパエリアを作ってくれました。
おいしそうでしょ おいしいんですよ

 期待するキット。
ぼくには…

「パエリア?うちじゃ毎日だよ」…おいしいものは食べ飽きているファルコア。
たまには納豆でも食べたいよ

犬用フローズンヨーグルトを用意してくれていました。Boss Dog Brandの、チェダーチーズ&ベーコン味。
オエー

初めて試したデザート、評判は…
どれどれ

とってもおいしいそうです。


今まであげたどの犬用アイスクリームよりも気にいったみたい。チーズとベーコン味っていいうのが決めてですね。


私は近所のCeline Pattiserieでデザートを調達。緑色の、何だと思いますか?


ピスタチオといちごのムースです。最高!たまにしか出ていないみたいですが…このベーカリーには大好きなものがありすぎるので、しょっちゅう行かないように気をつけています。
アリにも負けない甘いもの好き

最高の幸せの形とは?
♪しあわせーってなんだーっけ なんだーっけ

犬とおいしいものに囲まれて、ニヤニヤすることです!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットのブログ、美味しいものが沢山出てきて、目で楽しませてもらってます~。

    ファルコア、おぼっちゃまキャラがどんどん出てきてますねぇ~。

    キット、ママ狩場沢山知ってるっておもってるかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. これから寒くなるので、キットと外で食べられなくなるなーと思うと寂しいです。冬もグルメなブログが書けるよう、心がけたいと思います!

      削除
  2. 幸せとは犬とおいしいものに囲まれて、ニヤニヤすることです!
    大賛成です〜!犬たちと一緒に気持ちの良い場所で美味しいものを食べる以上の幸せってないですよね〜。犬用フローズンヨーグルト素敵…。日本にもないかなあ。

    返信削除
    返信
    1. 日本にないのかなあ!日本の方がアメリカよりハイテクな感じだし、ありそうですけどね。てんちゃんのグルメなブログも楽しみにしてます!

      削除