2020年7月20日月曜日

早朝に遊び、家でブランチ…するしかない

春を無駄にし…


夏も無駄にしそうなシアトル。
返せ、私の夏

例年ならイベント盛り沢山なのに。
ディスカバリーパーク

冬が暗すぎるせいで天気にケチな、シアトル市民の楽しみはコロナに奪われ続けています。
夏を待ってたのにね

仕方がないのでいうことを聞いて、


引き続き、人のいない場所、時間を狙って出かけています。


キットはいつものように、


遊ぶのが大好き。
あっ、棒投げて!

最近は暑くなってきたので、


大きな運動は、コロナとは関係なしに早朝が好ましいかなと思います。


しかし、やんちゃでしょ〜。
みなさんのわんちゃん、こんな風に遊びます?

いっぱい走って…
ハアハア…あー走った

あら。
えっ

鼻が。
なんですか

砂まみれですけど…
鼻水垂らしてたから砂がついちゃった

人が集まる前に帰路に着き、


バルコニーでブランチ。これ、我が家の定番です。ポテトときゅうりサンドイッチ。
カッパのようにきゅうりを食べる一家です

ドリンクは「てぬキッチン」さんのビデオを参考にした、フラペチーノ(風)。おかげでスタバ知らず!
この紙のストローでも、普通のストローでも吸いにくい 太いの買おう

日本の人が聞いたらアゴが落ちるくらい、ますますコロナ感染者が増え続けているアメリカから言うのもなんですが、
元気があればなんでもできる!

暑い夏を元気でおすごしくださいね。キットの笑顔で、暑中お見舞い申し上げます。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットのやんちゃ顔かわいい!!
    ジェイクもやんちゃだけど、必死過ぎです。

    コスコのフードコード、この紙のストローになったんだけど、途中で溶けちゃったし、めちゃくちゃ疲れました。飲んだ気しませんでした。

    空気がキレイになって、静かな夏もいいかなぁと思います。

    短いシアトルの夏を楽しんでください!

    返信削除
    返信
    1. そう、溶けますよね、紙ストロー!こういうシャリシャリしたドリンクって、お店でくれるような太いのじゃなきゃダメってことに気づきました。ステンレス製のとかはどうなんだろう?

      削除
  2. な、何このフラペチーノ!袋にいれて手で揉むとか斬新過ぎる~。早速明日やってみます。キュウリのサンドイッチ、バター塗るやつですよね。久々に食べたくなりました。キット君、鼻に砂つけても気にしないで可愛い❤️

    返信削除
    返信
    1. バターではなく、クリームチーズ、マヨ、お酢を混ぜてるんですよー。毎日食べても飽きない不思議。フラペチーノもですけど、この人のレシピ、簡単で料理嫌いの私にピッタリ��お試しあれ〜!

      削除