2020年8月11日火曜日

ハバニーズの子犬とお友達と、薔薇園で

シアトルの 美しいローズガーデン


この夏も再開以来、ちょくちょく来ています。


来るたびにちがう花が咲いて、


それはみごとです。




キットが必ずのぞき込む池。

どれどれ


何が見えたの?

あのね…


はすの花が咲いていました。




写真映えスポットいろいろ。


枯れ気味の薔薇はアンティークのよう。



一番好きな場所。


ひとりで来るのもいいけれど、


お友達がいればもっと楽しいよね!というわけで、マルコに引き続き、お友達を薔薇園にご案内しました。いつものパンディちゃん、エイバリーちゃん、レディちゃん…あれ、1匹多い?

だーれだ


パンちゃん、エイちゃんの弟として家族に加わった、ハバニーズのバスターくんです。この時生後8ヶ月。

お若いのにすぐゴロン


すぐに会いたかったのですが、飼われた直後に自粛期間が始まってしまい、成犬サイズでご対面!

すくすく育って良かった!


歳の差兄弟、仲良く暮らしています。




年齢いろいろのゴレンジャー。




レディちゃんのかわいいバンダナは、ママがマスクとお揃いで手作りしたそう。

お似合い!


みんなが来てくれて、よかったね。




キットは若い頃に、一生懸命に遊んでくれるハバニーズのお友達がたくさんいました。キャバリアもそうですが、陽気で遊び好きな犬種って、楽しいですよね。


日本はお盆の季節ですね。帰省ラッシュも今年は控えめなのでしょうか。日本のコロナ感染者、死亡者数は、アメリカとは比べ物にならない少なさですけどね。

びっくりするから知らない方がいいですよ


人が大好きなキットと、人気のない場所を散歩する変な夏。そしてもう涼しいシアトル です。夏に着ようと買った服が、値札を下げたままクローゼットに眠っています。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. わぁ素敵な写真ですね~!バラもきれいだし、ワンコたちもかわいい。
    ハバニーズって犬種初めて見ましたが、めちゃくちゃかわいいですね。
    ちょっとてんすけに似てる!
    キットくんお友達に囲まれてるときの笑顔がまた格別。
    仲良しがいるって幸せですね。

    返信削除
    返信
    1. 綺麗でしょう〜。市の公園で、無料でいつでも入れます。ハバニーズ、確かにちょっとてんちゃんに似てますね!色のバラエティも多数、てんちゃんのような茶色もいます。とても遊び好きで、性格の悪いハバニーズに会ったことがないです。シアトルでは人気犬種の一つで、よく見かけますよー。

      削除