2020年8月31日月曜日

メープルリーフからのながめ

 この花、なんていう名前かな? 花に詳しくないので知らないのですが、

この花は私です(桜田淳子)


この花があちこちに咲いている Maple Leaf Reservoir Park の、


Noah's Butterfly Garden。


初めて来た日からこの場所が好きで、


いつまでもここから動きたがらないキット。同じエリアに子供の遊具やベンチ、シェルターも。


この凝ったベンチに座ろう座ろうとしつこくねだられます。


長い階段を登ると、


すばらしい広場があります。


犬を散歩する人もたくさん。真ん中あたりがドッグパーク状態の時もありますが、

ハーディング系多数


ものすごく広いので、心配ないみたい。


この辺りから、




ぼんや〜りとキットの背後に、見えるかな?




マウントレーニアが見えるのですよ!

天竺みたい


ダウンタウンとスペースニードルも。




引っ越してから4年がたって、最近発見したきれいな公園。


さすがハイソなご近所、安全!路駐もしやすいし、このごろはしょっちゅう来ています。

別の日に来た時


広いけれど日陰が少ないので、涼しい時間帯がオススメ。




マウントレーニアを見るなら、

遊ばないでっ


雲ひとつない晴れた日が絶景です。

薄曇りでもこんな感じになっちゃう


公園の一部は野球のグラウンドになっています。素晴らしいながめの公園、オススメ。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. こんにちはコメントありがとうございました。相思相愛だったなんて光栄です( *´艸`)
    ゆみこさんの写真はどれも素敵で、キット君もホントに可愛くて(マジ好みです)これからも楽しみに見させていただきますね~!

    返信削除
    返信
    1. はるポンさんとこうして知り合えるなんて、本当にうれしいー!ラッシュちゃんの元気な姿を見るたびに、心がほんわかと暖かくなります…これからも可愛いブログ、楽しみにしています!

      削除