2020年8月24日月曜日

マルコとベトナム料理のランチ

Omiちゃん&マルコと2度目のデートで、University Villageに来ました。なんと一部車の通路がホコ天になっています。
なんぞな?


ソーシャルディスタンシングを守るため、各レストランが外席のスペースを広げ、休憩用の席もできていました。



これは犬連れには嬉しい!
イイネ!


待ち合わせは、ベトナム料理レストランの Ba Bar



マルコとおそろいのバンダナでこんにちは。



普段からパティオに犬を迎えてくれる Ba Barですが、さらにこんなに広い外席が。



実はこのお店で、Omiちゃんの息子さんがマネージャーをされています。
ハンサムな看板マネージャーさん


ママのコーヒーを味見するマルコ。末っ子の特権か、Omiちゃんもマルコを溺愛している様子…
ペロペロ


たくさんの人、犬が集まるモールですが、なかなかの落ちつきようです。
またねんね?


すっかりシティドッグになったね。
ぼくのこと?


オーダーしたのはスパイスの効いたお魚料理。ごはんの上にドーン。スープもついてきましたよ。
おいしかった!


時々テーブルの下からこんにちはするマルコ。
ぼくのマミィだよ、マルコ


食事のあとは、Molly Moon's でアイスクリームタイム。
いつもは長蛇の列だけど、ソーシャルディスタンシングのため空いていました。


Sweet creamにホットファッジのトッピング。ファッジちょっと少なすぎじゃない?
もうちょっと気前よく!


あれ。
ぼくのですよね


マルコも来た…
マルコからもお願いして


期待の眼差し。
たのもーう


もちろん、ペロリと味見。



勝手にお店に入ろうとするほど、レストランやカフェが大好きなキット。外食が難しい日々が続いていたので、この日はとても嬉しそうでした。



Uヴィレなら外の席で楽しくすごせるね。きっとまた来ようね。

Ba Barはオーナーさんも大の愛犬家だそうで、Uヴィレの中でも特に犬に優しいお店です。次回はバブルティー(タピオカ)を試してみようと思います。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. テーブルの下からのカメラアングルもばっちりでさすが犬専カメラマン!

    ホコ天にしてそれもよりオシャレにテーブルもおいてくれるってさすがですねぇ~。

    ジェイクに似合わないけど、一度シアトル連れていきたい。東京に修学旅行にきた学生みたいになるだろうなぁ。

    返信削除
    返信
    1. シアトルに似合わない犬なんていませんよ!たまには遊びに来てください :)
      このモールは自粛中もなかなかの混みようで、席の確保にアセるほどです!

      削除