2020年8月3日月曜日

ハワイアンドーナッツとガーリックシュリンプ

暑いですね!みなさんはわんちゃんとどんな運動をしていますか?
ゆ
いますか?

キットは、


涼しい時間や場所を選びながら、


走り回っています。
運動が足りないと、夜中に起こされます


パピヨンっていくつになっても、遊ぶのが大好きですね。
マミィ、ぼく三塁打打ったよ!


キットはレストランやカフェに行ったり、街遊びも大好きですが、今はコロナで外食は難しいので、


噂に聞いた Hapa Food Companyのハワイアンフードトラックを目指し、ウッディンビルまでドライブしました。
事前に電話でオーダー


ピックアップして、レドモンドのマリモアパークでピクニック。


オーダーしたのは、
ぼくの大好物ですか?


ガーリックシュリンプと、


ハワイのドーナッツ、マラサダ。


すん〜ごく、おいしいです!大盛りだけどペロリと食べちゃった。ドーナッツは意外にアッサリ、ガーリックシュリンプをたいらげた後に2個も食べました。


キットにもおやつを持参しましたが、ごはんとエビ(ソースのかかっていないところ)をちょっとだけもらって、


草の上で楽しくゴロゴロ。


シアトル市内の公園は行きたくても混んじゃうので、こんなに空いた公園はありがたいです。


郊外の街にドライブするだけのことが、楽しい「イベント」になりました。
ぼくどこでもいいよ、家族のお出かけなら


飲食店の利用には規制があるし、今までは犬歓迎だったけれど、コロナで事情が変わってしまった店もあります。夏限定だけど、またフードトラック+ピクニックで家族の時間を楽しもうと思います。Hapa Food、おすすめ!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

3 件のコメント:

  1. ひや~~~~っ!これは行きたい!これは食べたい!

    以前ハワイに数年住んでいたんですが、ガーリックシュリンプ
    大好きです。このドーナツも懐かしい。
    いい情報をありがとうございます。絶対行っちゃいます!


    キット君のビュイーンと走る姿、最高です♪

    返信削除
  2. ぜひお試しください下さい!私は、ラストオブハワイに行ったことのない日本人で、本場の味と比べられないので、レポートしていただけると嬉しいです😋
    一度フリーモントのファーマーズマーケットで、ハワイのドーナッツやさんを見つけてたべましたよ。名前忘れた〜。でも美味しかったことはおぼえてます。やはりドーナッツは揚げたて一番!

    返信削除
  3. ↑私です。電話変えてからなんかいろいろ変で、あたふたしてます…すみません

    返信削除