2020年11月11日水曜日

バラの王子さま、また来年ね。

 夏の終わり、ウッドランドパークのバラ園へ、



ふたりの王子様と、今年最後のお散歩に来ました。



春先はコロナでしばらく閉園していましたが、



今年もたくさんの、



きれいな花を咲かせてくれました。



動物の世話は大好きだけど、ガーデニングや生け花には興味のない私。

マミィ、首しめてるよ!!

花をもらったら、しぶしぶ花瓶にブッさすような女ですが…

男塾ですね

花を見るのは好きなんですよね。

写真を撮ったりね

動物の写真や動画は好きだけど飼いたくはない、という人もいるので、そういう人だと思って多めに見てほしいです。



ファルコアママと食べようと思って、 Cekine Patisserieでデザートを調達。

レモンタルトとヘーゼルナッツムース

王子さまたちには、

なんかちょうだい

魚の皮をブロック状にした硬いおやつを、



あげたんだけど、キットはいつものように早食いしちゃって、

う〜んイケる

またしても、ファルコアが味わいながら食べる姿を見つめるハメになりました…

さすが大物

頭上にファルコン(ハヤブサ)!と思ったけど、タカかな?ウサギやネズミを狙っているんだと思います。



来年もまた、きれいに咲いてくれるかな。

咲くともー!

美しいローズガーデンは、バラの王子さまたちのお気に入り。

さよう!

早くまたお散歩に行きたいね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿