2020年11月14日土曜日

地獄のトレイル、天国のクロワッサン

 夫はキットのためにトレイルを探すのが好きで、ムキルテオにこんな名前のトレイルを見つけました。

キットはとにかく森を歩くのが大好き。はりきって出発〜。

早くー


でも…




キツすぎた。

暑かったし


この細さ、傾斜の、入ったら進むしかないループトレイル…




思いのほか人とすれ違うのでマスクも外せないし、暑いし、ヨソ見したら崖に転落しそうで、ほとんど写真も撮れませんでした。




それなのに結構な頻度でお年寄りとすれ違うことにびっくり。この辺のシニア、元気だなあ。

おじいちゃんが大統領になるはずだよ


森を抜けると、アジリティ遊具付きの素晴らしい、オアシスのようなドッグランがありました。でもさすがのキットも、地獄のトレイルにヘトヘト。




帰り道、パパッと食べられるものを求めて寄った、エベレットの L' Artisan French Bakery。このゲンコツのように丸いクロワッサン、きっと中は詰まった感じなんだろうなーと期待もせずにいましたが、




中はほぼ、エアー。レイヤーパラパラ〜、グーイでしっとり、ウマ!まさかのおいしいクロワッサンでした。

メイドインヘブン!


こちらはエクレアです。これも見たまんま、おいしかったですよ。




そして同じ週末、義父の家へ遊びに行ったら、

ぼくのおじいちゃんです


ロブスターが出てきました。

男の料理


もちろん食べたいキット。

くださいくださーい!


ガオー!

キットにも分けてあげました


アイスクリームモナカが大好きなお義父さんへのおみやげ。アジアの食べ物が大好きです。




とある初秋の週末の思い出でした。




エベレットまで出かける用事はあまりないのですが、あのクロワッサンが忘れられません。やはりクロワッサンはフレンチベーカリーですね。お近くの方はぜひお試しください!

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿