2020年11月3日火曜日

コスチュームコンテスト、今年の受賞は?

 今年はパンプキンパッチにも行かなかったけれど、

いろいろ自粛中ですから

キットのおうちは、またハロウィン仕様にしましたよ。

年に一度、ガイコツさんがストレージから出てくるんだよ

今年もジャブジャブのおさがりを着てお散歩したり、

街ゆく人を笑顔にする魔法のシャツ

暖かい日にはバンダナにしたり。自分なりにハロウィンシーズンを楽しみました。

Makeda & Mingus キットがどうしてもというので外の席でお茶しました


今年は犬イベントもほぼなかったけれど、



Downtown Dog Loungeの新しい施設 Dog Yard Barで、コスチュームコンテストがありました。

犬のトリーツを配るお姉さん

例年はアマゾンの広場で無料のイベントを開催、大勢の犬と人でにぎわいましたが、

昨年の記事はこちら

今年は犬の数を30匹に制限した、有料のイベントでした。

完売だって

広い敷地に椅子が十分な感覚を開けて置かれ、




安心して楽しめる空間。



遊び盛りの犬たちはもみくちゃだけど…

ドゥードゥル系、オージー系、コーギー…若者に人気の犬種多し

レストランと勘違いしています…

早くオーダーしよ

ドリンクはもちろん、ヒト用のお菓子もあり、店の外にはフードトラックもありました。

こちらは犬のおやつ


この犬の像、前にも一緒に写真撮ったよね。



高いところに登るのが好きなキットには嬉しい、



岩、丸太や、トンネルなど楽しい遊び道具がたくさん。

楽しいでござる!

というのもこの施設、



ドッグラン付きのバートして、近日グランドオープニング予定なのです!

シュワー!

しばらくは人数制限あると思いますけどね。でも楽しみです。

ファルコア到着


和と洋のふたり。毎年美しいコスチュームを作るファルママ。




私もすっかり、毎年のこの作業が楽しみに。



こういう装飾部分を作るのが一番楽しくて「アドレナリン部分」と呼んでいます。

ネイル用のパーツを貼った

どの犬も、



自慢のわんちゃんなんだなーと感じます。

ちっさい


陽が落ちてからのコンテストだったので写真は撮れませんでしたが、優勝は「ガンズアンドローゼズ」。見たら吹き出すジニアスな仮装でした。キットは今年、賞をもらえなかったけれど、

来年またがんばろ

準優勝はファルコアファミリー!「ティファニーで朝食を」がテーマです。おめでとー!超寒かったけど最後にヒートアップした〜!

パパはトルーマン・カポーティ役 カポーティといえば冷血な私とは真逆のステキファミリー

制限はあったけれど、楽しく幕を閉じたハロウィン2020。

ヒソヒソ 来年もハロウィンに来てくれる?


2021はどうなるのやら…



みなさんはどんなハロウィンでしたか?



アメリカはこのあと、サンクスギビングが待っています。パイをどうしようか、今からウキウキ。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿