2020年12月12日土曜日

いろいろ手作り、小さなギフト

ハッピーくんのお庭タイムにおよばれしたので、



キット、ファルコアとおそろいのバンダナをプレゼント。



お似合い!



気に入った?

DIYのおばちゃん、ありがとう

マザコンビスケットもたくさん焼いて、



ハッピーとファルコアへのお土産と、



わんわんケーキのトッピングにしました。

他のみんなはちゃんと、人間の食べ物を作ってきました

ケーキはカボチャベースで、ブルーベリーやリンゴを入れて焼いています。我が家ではキットがお薬を飲む時などにも包んで食べさせられるよう、常備しているケーキです。

普段はカップケーキ型で焼いて、冷凍しています

ハロウィン時期だったので、魔女のヘアクリップをふたつ。

北のノッポさんですから


魔女っ子ちゃんたちにプレゼント。気に入って学校につけて行ってくれたんだって〜嬉しい!いつまでこういうのに付き合ってくれるかなあ…

お父さんがおりゃーと、千本ノックのように押しています

それにしてもハッピーくんちのお庭の広さ、もはや公園です。

トレイルがあるよ、歩いてくるね!

それではハンサムなお三方、並んでくださーい。



あれっ、どうしてキットだけ濡れてるの!?

それはですね…

雨上がりの庭でリスを追いかけて、草の中に飛び込んで遊んでいたみたい。人の庭で人一倍遊ぶ、遠慮のないキットです。

魔女っ子ちゃんたちにはいつか、こういうプレゼントをあげられなくなる時が来ると思うと寂しいけれど、犬たちにはずっと、DIYに付き合ってもらいますよ。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. みんなパンダナが似合ってて可愛い!それにいい表情!ゆみこサンは本当にワンちゃんの表情を上手く捉えてますね。うちの坊も撮ってもらいたいぐらいです( ;∀;)
    マザコンビスケットも可愛くて美味しそう、ゆみこサンと知り合いの方が羨ましいワン( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ラッシュちゃんとおやつ食べたり、写真撮ったりして遊べたらなあ〜!私の夢ですよ…
      でもこの日は3匹でちゃんと並んでくれず、苦労したんですよ。この3枚が限界。ボス系2匹、弱虫1匹(キット)で集まって、やや緊張が走ってます!

      削除