2021年2月25日木曜日

「心の薬」、似顔絵ケーキふたたび

今年が明けてまもない頃、ファルコアとマグナソンパークドッグランを歩いていたら、

左はヨソのわんわん

パンディちゃんとエイバリーちゃんに会いました。

久しぶり〜

今年もよろしくね、と新年のごあいさつ。



知らない犬も、背後からごあいさつ…

チューチュートレイン


自分より大きな相手にも怯まぬふたり(怯んで距離をとるキット)。

す、すいません!

キットはもちろん、私もここを歩くのが大好き。気分がすぐれない時など、いろいろな犬たちが遊ぶ姿を「心の薬」として見に来ます。本当に気分が晴れるので、いつか動画で紹介したいな。

犬はお薬ですね


大雨が降った後で、公園内の道は湖のように。

カモが泳いでいます

キットの足も服も、泥んこになりました。こうなるだろうなーと思って、ザブザブ洗えるのを着せてきて、



着替えをして、帰りにUヴィレに寄りました。Eddie Bauerのセール+メンバーリワードで、お得にお買い物。

お買い物が好きですね

外のベンチで、ファルコアとキットおまちかねのおやつタイム。似顔絵カップケーキ、作ってきたよ〜。



めしあがれ〜。

ぼくだ!

前回のケーキは似てなくてキットからブーイングでしたが、今回はどうかな?

お耳にヒビが入ってるけど、合格だよ

ファルコアママからは、キツネのお年玉袋に入ったおやつをもらいました。

くださーい

おもいっきり、ガブ〜。



あわててむせた!

オエッ

かぼちゃとピーナッツバターのケーキ、いつも喜んで食べてくれて、幸せ〜。どんな犬の姿も、私にとってかけがえのない「心の薬」です。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿