2021年2月3日水曜日

赤ちゃんシーズーを無視。

晴れたよー。

イエーイ!


さあキット、小判を掘り当ててね!

ここ掘れワンワン!

小判は出ませんでしたが…また Discovery Parkの崖の上です。

もう一曲歌いますか?

崖の下に座っている女性、膝に小さな犬を乗せて自撮り中。

ふたりだけの時間


この景色、観光に来られた方もぜひ見にきてほしいなー。



遊んだ帰り、来てみたいと思っていた Woodland Coffeeへ。バラードにあります。



すると、



シーズーの赤ちゃんがいた。

ここに(矢印)!

ご存知、子犬が苦手なキットは…



一生懸命に、目が合わないように努めています。

こっち見て〜


もちろん子犬は、キットと遊びたくて遊びたくて、

お兄さん遊ぼ〜


にじり寄り。

お兄さんは歌のお兄さん?体操のお兄さん?

成犬でもグイグイ来られるのを嫌がりますが、若者は特にウザいそうです。

あ、ぼくあっちにご用があるんだった

店内は木目を基調にした、かわいいインテリア。


ドッグフレンドリーとは聞いていましたが、他にもバーニーズがいたり、小さな店内に犬が3匹もいました。



お水も用意してくれています。

ありがとう

このカフェを見つけたのは夫でした。シンボルマークがラトビアっぽいと(夫は半分ラトビア人です)。ラトビアは木工細工が有名なんだけど、だから木目にこだわった店なのかどうかは不明。



コロナ規制で店内では食べられなかったので、テイクアウト。

ドリンク冷めた

現在は人数制限をしつつ食事ができるようになったと思いますが、ご確認の上ご利用ください!

子犬はここです(矢印)!

暦の上では春ですね。まだ寒いけれどこれで冬が終わるなら、湯たんぽも暖房も数えるほどしか使わなかった、記録的に暖かい冬でした。あー早くお日様の下でピクニックがしたい(シアトル名物・ビタミンD不足)!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. シーズーのパピーと聞いて飛んで来ましたよ(笑)ペタンと寝そべる姿が昔のジャクソンにそっくりです。

    キット君は歌のお兄さんよね~。(あのファルコアちゃんと写ってる写真本当に歌ってるみたいでしたよ!)でもいつか、本当に誰かのお兄さんになる日が来たりして、、?

    可愛いカフェ。ラトビアのシンボルってこんな感じなんですね。私シンメトリーな図がすごく好きです。

    返信削除
    返信
    1. ねー、かわいいでしょうー。シアトルでもたくさん見かけます。この子犬、おっとりわくわく、とっても性格が良さそうでした。ファミリードッグとして飼いやすい小型犬の代表ですよね。
      キットはご覧の通り!子犬が苦手なので…お兄さんになる日は来ないですわ…やきもち焼きだしね〜。

      ラトビアって民族衣装からして、ザ・フォークロアと言いますか、日本の森ガールの趣味ど真ん中みたいな、かわいいものがある国だなと思います。いつか行ってみたいんですけどねー。物価は非常に高いそうです。

      削除