2021年1月30日土曜日

崖の上のクリキン

崖の上のクリスタルキングこと、キットとファルコアです。

Discovery Park

今日は大都会に疲れたぼくたちが、一曲歌います。

フフ、大都会に疲れた、か…

♪あー



♪ア〜〜 果ーてーしーないー



♪ゆーめをー おーいーつづけー



♪えええ〜



♪あー



♪ア〜〜 いつの日かー



♪おおぞらー かけーめぐるーゥー

空じゃないけど

私は「大都会」に続く「蜃気楼」の方が好きで、シングルレコードを買ってすり切れるほど聴きましたけどね。

♪裏切りの 言葉に〜(舌巻き気味で)

確か、お小遣いで初めて買ったレコードです。

シャネルズの「ランナウェイ」も同時多発買い

親から初めて買ってもらったのは、西城秀樹の「薔薇の鎖」かな。

歳がバレるでしょうが


みなさんの思い出のレコードは何ですか?


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. お揃いの衣装もいいねぇ~。

    思い出のレコードってやっぱりおよげたいやきくん?契約の大切さを刷り込まれました。

    返信削除
  2. わはは〜子門真人のことね!ご本人、笑いごとじゃないよね〜。他の人だけ儲けちゃって、ボランティアじゃないのにー。
    b面は、いっぽんでもにんじんでしたね。

    返信削除