2021年1月22日金曜日

パピヨン親子

真冬というのに、ウィッビーアイランドの Double Bluff off-leash ビーチへ。


毎年夏に来るビーチだけれど、



いろいろ不自由な状況でも、キットに冒険をさせなくちゃと思って。



ひと家族だけで来たけれど、



ひとりビーチパーティを開始するキット。



雨模様でしたが、犬がいっぱいいました。



このビーチおなじみの、高ーい砂の崖。



気付いたら勝手に登っていた。

岸壁の犬


自然のアジリティ三昧。

ファイトー

猫のように、軽やか。

いっぱあぁ〜つ!


飛んだ!

出た、ジャンプの鬼

穴があったら飛び込みたいタイプ。



ヨソの坊ちゃんについて行く。最初はこの、ズルズル引きずっている「何か」に食いつこうとしていました。しなくてよかった。

「太陽がいっぱい」で海から上がってくるやつののミニチュアかな



小雨の中たくさん遊んで、キットの鼻もタレてきたので、

ティッシュもってきて


おべべを着せて Langleyの街へ。




へっぴりごしで覗き込んでいます。



クリスマス時期だったので、かわいいデコレーションがいっぱい。



消防署跡らしき建物の中は、



ガラス工房でした。

Callahan's Firehouse studio

タンブラーとか、自分で作れるみたいですよ。小樽を思い出すね〜。

♪おたぁるは〜寒ーかろ とーおーぉきょーおおもー

庭先にグサっと刺す、飾りもの。光を通して、きれいです。



アイスクリームが食べたいと、Splinklzというお店へ。

ピンクのクリスマスツリー オーナメントはお菓子

どのお店でも、待つ時はこんな感じ。



ホットファッジサンデー、レトロです。ホイップクリームが液体寸前だったけれど、気にしない気にしない。



そして、ここに来たらきっと、誰しもが撮るにちがいない、



映えスポット。それなのになんだ、このイモキンジャケットは。リュックやらウ◯袋やら下げて、顎の下にマスク引っ掛けて。せっかく親子でパピヨンになったのに、このダサさ。

マミィのおしゃれ魂は冬眠中です

次回はきっと、竜崎麗香のルームウェアみたいなドレスで撮ってみせますからね。待ってらっしゃい、岡ひろみ(吠えるお蝶夫人)!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. やだ~、懐かしすぎる「エースを狙え!」よく見てたわ(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. 私も、再放送100回くらい見ました!最終話が子供にはわかりにくかった〜。

      削除
  2. ↑名前書くの忘れました(^▽^;)

    キットくん、砂浜で崖を登ったり楽しそう♪
    ワンコって砂の感触が気持ちいいのか砂浜に行くとテンション上がりますね(^^)v

    返信削除
    返信
    1. miekoさんでしたか〜。そうそう、砂の感触が面白いのか、急にスイッチが入ったみたいにはしゃぎますよね!その姿を見るのが、私のデトックスです :)

      削除