2021年1月3日日曜日

犬も踊りだす、ハンバーガー店の犬メニュー

元旦はマグナソンパークのドッグランとネイチャーウォーク初めでしたが、天気が悪くて良い写真が撮れませんんでした。これは昨年秋に行った時の写真。

広いドッグランの長ーいトレイルを水辺に向かっています

寒くても湖に入りたい、お水大好きっ子たち。




キットはといいますと、




水辺についたらすぐにドッグラン外へ出て、

こっちだよ、えへへ


ネイチャーウォークを楽しみたい派。

ネズミをトラッキングしているらしい


湖を見下ろす、この丘が大好き。




みんなこの丘を歩いてからランに入るか、ランからここへ来るか。広々として、犬に人気のコース。




キットを迎えて9年目の記念日当日が歯のクリーニングだったため、埋め合わせに連れて行きたかったお店第二弾へ、このあと向かいました(第一弾はこちら)。

穴を掘って泥だらけ


それは Shake Shack。ハンバーガー店ですが、犬のアイスクリームやビスケットがあるって聞いちゃったのよ!店舗によってあるものが違うみたいですが…

Uヴィレ店


入り口で「犬と一緒なんだけど」というジェスチャーをすると、店員さんが出て来て店の外でオーダーをとってくれました。それなのに犬のメニューをオーダーし忘れた私!

失格だよ


受け取り時に気がついて、店員さんに犬のメニューは何があるのか聞くと袋売りのビスケットだと。アイスクリームを期待していたけれど、ビスケットは袋で買っても食べない可能性があるなーと悩んでいたら、

4インチくらい 小型犬には大きすぎ!


試食にどうぞ、とひとつくれたの!なんてすばらしいサービス。キットは舞い踊り、それを見た店員さんは大笑い。

ドッグダンスの教室でも習わなかったステップ!


私は夕飯前にバーガーを食べてはいかんと、フライとミルクシェイクだけにしました(十分高カロリー)。

シェイクが硬くて細いストローで吸えたのは数時間後…


アイスクリームがなかった時に備え、事前に Mud Bayに寄って犬用フローズンヨーグルトをゲット。




Shake Shuckにも犬と食べられる外席がありますが、眺めが良いアップルストア前の広場へ。

合格だよ


ビスケットにフローズンヨーグルトをつけて…



おいしいですか?

うん!


よかったね!

アイ〜ン


ふたりだけで、キットにゆっくりおやつの時間をプレゼント。お友達と遊ぶのも楽しいけれど、ふたりだけの時もまた、大切な時間です。

また行食べたい!


この店舗でも犬用アイスクリームを出してほしいなー。別の時に Shroom Burgerを食べましたが、ほっぺが落ちました。ベジバーガー評論家の私のイチオシ!

あらためまして、あけましておめでとうございます。2021年も犬のことばかり考えすぎる幸せな一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 
  

4 件のコメント:

  1. うちもこれからは月一回ぐらいは特別なところ連れていきたいなって思います。
    キャノンビーチにも行きたいのに、ほんと、早く落ち着いてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. ココの月イチのお楽しみごできましたね。私も今年はもっといろいろ行きたいなあ。キットが高齢になってからこんなことになって、焦ります。

      削除
  2. ゆみこさん、キット君、明けましておめでとうございます!(^^)!
    2021年は自由に出歩ける年になって欲しいですね。
    うちも海や自然の中に沢山行きたいです
    キット君とお友達の写真、楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!ほんとに私も、それを切望しています。お互いにお出かけブログ、がんばりましょう。ラッシュちゃんのお写真楽しみにしてます!

      削除