2021年1月28日木曜日

おしり問題

グリーンレイクに生えている、このオレンジ色の木。




秋には葉が落ちて、芝生の上がオレンジになります。



その上をリスを追いかけたり、飛んだり跳ねたり、暴れん坊散歩。すると…



おしりがこうなっちゃう。おしりだけじゃなくて、しっぽと足のフリンジも。



何度も立ち止まり、からまった葉を取り除きながら歩いています。しかもこの葉、上方向に引かないと絶対に取れないのでややこしい。毛の長い犬はこういうところが大変ですよね…



さてこの日、散歩の後でふとノースゲート方面へ遠回り。噂に聞いていた Bark! Espressoまでドライブしました。



こんな感じの、犬テーマのカフェ。お隣には犬のトレーニング教室、デイケアが入っています。



ここにキットと座ってゆっくりしたかったけれど、

しないんですか



現在はコロナで店内での飲食ができません。代わりに外席には、暖房と屋根の装備が。


スコーンとホットチョコレート、寒かったのでテイクアウトして運転しながらモグモグ。

グルメなスコーンではありません、あしからず


看板の前で写真を…と思ったら、はなみず垂らして震えてた!パイル地のフーディじゃ寒すぎたね、ごめんごめん。

どうしてあったかいの着せてくれなかったの

慌てて車に戻り、帰路につきました。早く店内でお茶できる日が来るといいね。

キットはパピヨン としては短毛な方だけれど、おしりの毛は足の裏と同様、自分でカットしています。それでもいろいろからまっちゃうよね。長毛の犬をお飼いのみなさんは、同じ苦労をされているのでしょうか。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿