2021年1月24日日曜日

きみの朝

 週のうち数日は、キットを連れて夫を職場に送り迎えします。



朝、夫を降ろしたらその日の天気を見て、散歩をする公園を決めます。この日はマグナソンパーク。ドッグランには入らず、自然のトレイルへ。



時間は8時、やっと陽が昇った頃です。早朝に散歩をするメリットは、




朝陽を浴びて、




景色がそれは美しく見えること。ひとりため息をつきながら歩きました。




誰もいない広場、ひとりじめ!

わーい


黄色い絨毯の林を、




駆け抜けろ〜!

ドドドド


おはよう、レイクワシントン 。

ビカー!


マウントレーニアが見えていたけれど、写真には写らず…




キットに挨拶をしに来たわんちゃん。足が長いけれど、ダックスフンドミックスなんだって。




冬至もすぎ、日が長くなってきました。サンタにもらったディスコライトも、使用頻度が少なくなりつつあります。




きみの朝が明けたよ、キット。たくさん遊んではらぺこだよね。帰って朝ごはんにしようね。

♪モーニンモーニ〜ン きみの朝ーだよー


これからどんどん日が長くなるのが楽しみ。今年もキットとめちゃめちゃ歩くぞー!オー!

日本の皆さんがまた、シアトルに旅行に来られる日が早く来ますように。シアトルの夏は夜10時近くまで明るいので、たくさんたくさん遊べますよ。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. こんなきれいな場所があったんだ。
    写真はゆみこさんの目を通しているからかなぁ~。

    朝早い公園は怖くないですか?
    これから明るくなるの早いから楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. うん、怖い :D
      でもここはドッグパークがあるせいか、早朝でもポツリポツリと人に会うので、まあ大丈夫かな。深いところへは行かず、見晴らしの良い場所で遊ぶようにしています。
      以前は早朝に行ける場所のチョイスがもっとあったのに、ここ一年くらいで行かない方が良いムードになったりして、不自由です。以前よく行っていた公園の中に集落ができて殺人事件が起きたり、物騒すぎ。

      削除