2021年6月12日土曜日

ミルクティのようにプレシャスな午後

グリーンレイクを見下ろす、アクアシアター。



てっぺんから見下ろしています。

きれいだね

階段は得意じゃないけれど、一生懸命に登ってきたファルコア。



ファルママが’おやつを持って来てくれました。麗しの日本のミルクティ。

130円で買えると思わないでくださいよ


駆け降りろ〜。



湖まわりをお散歩。



さっさと行っちゃうキットと、一生懸命についてゆくファルコア。

気配りがない

広場に着きました。



リスを見つけちゃった。木の下にいます。見えますか?

動体視力がすごすぎる

ファルコアも凝視…



ファルママがレモンのマットを敷いてくれました。

変なポーズをするふたり

背後でまた熱唱するファルコア。

♪あーア〜 果てしーない〜

かわいこちゃんが遊びに来たよ。

ビションミックスだって

特別なことは何もない、普通の午後。

誰かいますかーっ

一緒にいるだけで、どうしてこんなに楽しいのかな。



友達っていいね。プレシャス、プレシャス。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 可愛い二人~~!キットくんに一生懸命ついていくファルコアちゃんが可愛くて和みます。
    てんすけも仲良しの子がいるのにマイペースで行くタイプ。
    なんでもない仲良しの子と一緒の散歩って本当に楽しいですよね。
    二人が元気で幸せなのが一番です( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ははは、てんちゃんもですかー。追いかけっこしたり、レスリングしたりしないんですが、会うと大喜びして、一緒に歩くだけ。それが嬉しいみたいです。犬って群れの動物ですねー。会っただけで、元気になってます。

      削除