2021年6月19日土曜日

一年分の幸せを取りもどす

ピザを食べた後、バラードロックスを散歩しました。昨年3月以来、コロナ対策として閉鎖されていた運河の辺りが、



ついに解放!橋を渡って、運河の向こう岸に行けるように。



橋を渡りたくて渡りたくてしかたないキットがかわいそうで、ここへ来る回数もめっきり減っていました。

渡るよ、1年ぶりに!

橋の上からの景色。左手の段々になっている緑は、キットの大好きな丘です。



渡りきって、反対側に着きました。この景色、久しぶりー。

ドドドドド

大好きな丘に着いたよ。みんな座って、久しぶりの景色を楽しんでいます。



気持ちいいね!

爽快!

ちょっと座ろう。

早く早くー

私と夫に挟まれて、幸せそうにだらしない表情をしております。キット、ここでしたいことがあったんだよね。

そうなんです

それは…ゴロン!

これだよ!

ゴロンゴロンしながらおなかをナデナデ。

E気持ち!

ずーっとこの調子で、

やめないで

ゴロゴロしていましたが、だんだんすべって落っこちそうに!

でもやめないで

本当に落ちるよ!

いいのいいの

キットはすぐ幸せになる性格。楽しいことを見つけるのが本当に上手です。



コロナで行動範囲が狭くなった、昨年からの一年。



残り少ない余生を送っているわんちゃんには、一年だって惜しいですよね。



キットは元気でも、私にとってそれがストレスでした。



何にでも興味津々。すぐに楽しいスイッチが入るキット。



いろいろな経験が犬を健康にし、長生きをさせると信じています。



だから、いっぱいいっぱい遊ぼう。

オー!

一年を取り戻そう。街一番の幸せな犬にしてあげる。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

8 件のコメント:

  1. 街一番の幸せな犬、今でもそうだよね~。

    天気も良くって、キット、気持ちよさそう。

    今年は昨年より天気も良いし、夏が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. そうでありますようにと、願いながら暮らしてます。今週末、猛暑らしいよね。ココ&ジェイクと元気に過ごしてね〜。

      削除
  2. "いろいろな経験が犬を健康にし、長生きをさせると信じています。"わかります!!私もそう思ってます。てんすけも好奇心旺盛ですぐ飽きる子なので、なるべくいろんなところに連れて行ってたくさんの経験をさせてあげたいと日々思っています。すばらしい風景の中で幸せそうなキットくん。うちもあとに続きます〜

    返信削除
    返信
    1. 犬が幸せだと、飼い主はどうしてこんなに幸せを感じるんでしょうね。てんちゃんも年齢より若く見えるし、キットもなかなかの若造だと思っています。このまま健康に長ーく生きてほしいなあ。一緒に頑張りましょうね!

      削除
  3. こんにちは(*^▽^*)キット君は色んな所に連れて行ってもらえて幸せですね!本当に昨年の春から楽しいことが半減してますわー!
    おまけに我が家は昨年春、旦那の病気が発覚して手術とかあったんで、もうダブルでガツンとやられました(;^ω^)
    でもラッシュには楽しい思いをさせたい!犬に興味がない人からしたら、アホですか?と思われそうだけど、楽しい時間を沢山与えてあげたいと思いますよね!

    もう無駄にできる時間はないし!ラッシュが嬉しそうに走り回る姿を見るだけで私は幸せです( *´艸`)
    同じ犬飼いでも考えが違う人も沢山いるので。。。ゆみこさんも同じ考えでで嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. えっ、旦那さま、手術をしていたんですか!コロナ中では付き添いも難しかったのでは?それは本当に、ダブルで大変でしたね…私も人様から見たら、アホか、と思われてもいいのです。人間の子のような権利は犬にはありませんから…私だけでも、いつも犬の立場に立ってあげたいと思っています。
      私もはるポンさんと同じ思い出嬉しい!

      削除
  4. あっ名前を入れ忘れました、↑は、はるポンです(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. はいはーい、はるポンさん!ありがとうございまーす!

      削除