2021年6月25日金曜日

森ドッグ、エベレットで冒険

もののけがいそうな森が、シアトルエリアにはたくさんあります。



ここはシアトルの北、エベレット。



初めて来てみた、Yost Park




それはきれいな森です。



森ドッグのキット、



冒険三昧。




小川がサラサラ。

胃薬のCMみたい


こんなに浅いのに、



入水拒否。

お断りします


ジャバジャバと長靴で渡り切った私について行くため、精神統一…

ちょっと黙ってて


決心が固まった。

わーーーーーーー


どうしてそんなに水に濡れるのが嫌なのかなー。




この森では、ほんの少しの心配事も脳裏をよぎりませんでした。




この頃シアトルには「住人」のいない公園やトレイルがなく、気をつけなければならないので…それが「日常」になっちゃっているのが悲しいんだけど。



よく整備された安全な森で、キットものびのび遊びました。

野生のキット


シアトルのホームレスキャンプはあちこちで撤去され始めましたが、みんながサポートを受けられるのでしょうか…

問題のもとを解決しないとね

手遅れになる前に、安全な街が戻って来ますように。もう手遅れじゃありませんように。

妖精がいそうな、きれいなエベレットの森。心の安らぎをありがとう。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿