2021年8月10日火曜日

インディジョーンズの森へ逃げよう

 今週末、シアトルはまた猛暑になるそうです。

えっ

前回の熱波の時は、日中クールベッドの上でアイスパック枕をして、冷たく濡らしたバンダナを巻いて耐えたキット。散歩は日が暮れてからやっとという状態でした。

かき氷プリーズ…

そんな暑い日は!



インディジョーンズの森がおすすめ!

わー!

本当の名前は Shoreview Park。北シアトルの郊外、ショアラインにあります。



その公園の北側に森があり、急なトレイルを下ると Boeing Creek Park があります。



スーッと涼しく、目にも爽やか。



キットの冒険が見たくて私は小川の中に入るので、長靴必須。



狭ーい道、カメラを持っていたら落ちそうになります…


どんな獣道も平気なキット。



…につきあって、こういうところもよじ登っております。



だって、楽しそうな顔が見たいもんね。

もんね!

猛暑だという今週末は、どこへ逃げるべきか。みなさまも涼しい場所で、わんちゃんと安全におすごしくださいね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. キット、すごく楽しそう~。
    足はよくなったのかなぁ?

    キットはいろんな場所に連れて行ってもらえてラッキーだなぁ。
    うちは最近マンネリ化が激しいです。

    返信削除
    返信
    1. 足は全然大丈夫です。先生によくあること、また爪も伸びてくると言われたけど、まだ伸びてこないのが心配ではあります。
      ココの近所はビーチもあるし楽しそうだけど、それでもマンネリだなんて、贅沢!
      今週また暑いね。なんとか乗り切りましょう〜。

      削除