2021年10月25日月曜日

カップケーキとオオカミチョコ

 シアトルの巨大ドッグラン、Magnuson Park off-leash area。




ファルコアと来ました。一緒に歩きだしたのに、




いつもこうやって、どんどん先を急ぐキットと、




立ち止まり匂いを嗅ぎながら、ゆっくり歩くファルコア。距離はどんどん広がるけれど、

待って〜


自由に遊べる大きな広場で、それぞれ好きなように楽しんでほしい。

えへへ


大小、ファルコアタイプの犬がたくさん。




みんな大好きなタイプなんですね。

人気者


どんどん進むキット、横たわるバーニーズの横を通りすぎ、

先に行っちゃうから後ろ姿しか撮れない


ラブ、ゴールデンの群れに遭遇。

ドッグウォーカーと来た軍団


あれ、寝ちゃう?

お疲れですか


こんなところに横たわる大型犬二匹…枕が変わっても眠れるタイプかな。

リラックスの達人

水辺のエリアまで歩き、



帰りに University Village に寄りました。お目当てはコレ、 Trophy Cupcakes のソフトクリーム。



…だったんだけど、

だけど?

ソフトクリームロードを走っていたのに、カップケーキを見たらカップケーキロードに乗り替えてしまいました…

どっちも私の!

今思えば、夏の終わりにもう一度ソフトクリームを食べておけばよかったなあ。

それなのにどうして

この日、ファルママからフランス旅行のおみやげをたくさんもらってしまいました。その中のひとつ、かっこいいオオカミチョコレート!

私がイヌ科だってわかってる

いくつになっても、甘いものに目がない。どうしよ。

どうするおつもりですか

シアトルにカップケーキ店はいろいろありますが、この Trophy Cupcake が好き。おすすめのカップケーキ店をご存知でしたら、教えてね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿