2022年4月15日金曜日

モデル登録

最近シアトルにラウンチングした、撮影スタジオのペットモデルの募集…



私が見逃すわけがない!

マミィはステージママですから

本当はたまたまみつけましたが、シアトルではめずらしい機会。もちろん応募しました。スタジオの名前は Soona といいます。

ガスワークスパークにおります


ハリウッドに住んでいたなら、俳優犬を目指していただろうキット。

劇団ひまわりとかに入って

人の指示に従って仕事をするのが得意です。早速スタジオに赴き、テスト撮影をしてもらいました。

ぼくにおまかせください

その写真がこちら。



フォトグラファーとアシスタントの若いお嬢さんたちにチヤホヤされながら、



はりきって撮影に臨みました。



クライアントにわかりやすいように、いろいろな角度から、ポーズの指示に応じて。

くるりんぱ

ばんざーい。

ナシよ!

もしもし、そこのキミ。

ポケットからビスケットを出したまえ

背丈の参考にするための小道具と、カラーチャート。楽しい撮影をした数日後、キットをモデルに採用するという連絡が来ました。

暑くなってきてハアハア

ペットだけではなく、ヒト、手のモデルも募集しています。犬のモデルはキットで二匹目だそう。よほどの犬ママしか応募していないとみた…

嬉しいやら恥ずかしいやら

Soona はミネアポリス、ロスなどに店舗があり、シアトルは開店ホヤホヤ。



大手ブランドではなく、個人のクライアントが手軽にスタジオ、モデル、撮影スタッフを手配できるシステムらしく、



クライアントとモデルのスケージュール、ニーズ、スタイルが合致して初めて依頼が来るようなので、忘れた頃に依頼がひとつきたらラッキーかな、と思います。



プロの撮影は、 BECUPetcurean の CM撮影に続き3回目。毎回嬉々として仕事をするキットの姿を見るのが幸せです。もっとこんな機会があれば喜ぶだろうな〜。でも…

ヤル気アリ

キットの表情は、私のカメラを見ている時の方が穏やかだと感じます。ふたりの時はリラックスしているもんね。

マミィを見つめるストーカー

ちなみにキットのモデル料金、時給20ドル!撮影は1、2時間程度だそうですけどね。まあおやつ代ね。思い出重視なので、楽しければいいのいいの。

シアトルのみなさん、あなたとわんちゃんもモデル登録してみてはいかがですか?


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. お祝いが遅れちゃったけど、キット君Happy birthday! アジリティ、パーティーに森にと楽しい時間を過ごせましたね。さらにまたモデルも合格して、キット君めちゃめちゃ才能があるではないですか!
    その才能を見いだして環境を与えてくれる、ゆみこさんがいてくれてキット君は幸せですね。これからもキット君の活躍を応募してます😊

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!私はお勉強苦手ですが、キットは得意なので、させてあげたい親心〜。逆にボーッと大人しくするのは苦手です��犬も人と同じで、みんな個性がありますね。

      削除
  2. キット君、合格おめでとう!
    よっ!キリッとしていい男!!!きっと人気者になること間違いなし。
    これからの活躍が楽しみですね。

    またどこかで、”あれ!これキット君じゃない!!”となるのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!そうなると嬉しいですけどね〜、今のところ音沙汰ないので、あまり期待できないですね!普段なにげなく見てる犬の広告、飼い主にとってはどんなに嬉しいことか、想像するようになりました。

      削除