2022年4月18日月曜日

ビューティフルイースターサンデー

 昨日のイースターサンデーは、お天気に恵まれましたね。



子供さんたちはエッグハントを楽しんだでしょうね。キットもおうちエッグハントをがんばりましたよ。

もう一回やろ

せっかくの良いお天気なので、きれいな場所を求め、



ワシントンパーク植物園をお散歩しました。



もう桜は終わっちゃったよねと思っていましたが、



あちこちに桜や桜っぽい花が咲いていました。

間に合いましたね

キャピトルヒルに住んでいた頃よく来ていた公園ですが、久しぶりに訪れて、楽しそうなキット。

リス?何かにロックオン

開放感あふれる広い敷地。木々に囲まれて、すごく気持ちがホッとします。



わんわんたくさん。

かまわれないようにそっと背後を素通り

カモと少年。

目と目で通じ合う

いろいろなピンクの花が咲き乱れるエリア。


いい感じのベンチで一枚。




爽やかな日曜。



降り注ぐ太陽。



♪ヘーイヘーイヘーイ イッツアビューリフォーデーイ〜 (♪テンテレテーレ テンテレテーレ)

♪ハーハーハー ビューリフォーサーンデ〜

昨日は、すば、すば、すばらしいサンデーでした。

春、最高!と思ったら、今日はまた雨の寒いシアトルに逆戻り。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿