2022年4月7日木曜日

バースデー・アジリティ2022!今年はゲストも

 昨年のバースデーにアジリティのプライベートジムをプレゼントしてから、もう一年がたちました。

早いですね

今年もお誕生日にアジリティジムをプレゼント。

30分間使い放題

いつも予約でいっぱいの Zoom Room ですが、奇跡的にお誕生日の前日に予約が取れて、



ファルコア母子をご招待。



さあキット、思う存分飛んじゃって!

ジャンプの鬼

ファルコアとファルママは、アジリティ初体験。



今年10歳になったファルコアの挑戦です。成犬やシニアだって、教えられることがいろいろあるよ〜。

がんばったファルコアの動画

ファルママ撮影

11歳になったキットの一年ぶりのアジリティ。楽しむことが目的の、Fun-gilityです!

ノリノリキットの動画




ファルママもファルコアに教えたり、キットとリングを走ったり、楽しんでもらえたみたい。

必死に教えようと自分もウィーブしちゃうかわいいママ

楽しく遊んだ後は、



我が家でバースデーランチ。グリーンウッドに昨年オープンした、Pizzeria La Rocca からピザをテイクアウト。パリッパリのエアいっぱいクラストがおいしい!



キットとファルコアにはバースデー御膳。手前はウサギ肉(アレルギーのあるキットの主食)を挟んだ、フルーツとサツマイモのミニケーキ。真ん中はサツマイモ、奥はカボチャのクッキーです。

卵、他の肉類は不使用

一応ローソクをフーしてあげました。キット、喜びの舞。

ファルママ撮影

この食べるスピードの違い…さっさと食べ終えて、ファルコアの分を盗み食いしようとしたバースデーボーイです。



ファルママからおいしいケーキをいただきました(うかれて自分で用意したケーキを出し忘れた)。私たちの大好きな Celine Patisserie。左のピスタチオのタルト、ほっぺが落ちました。

どれもおいしいよ

お茶は、ファルママからいただいたキットカップで。私にとって、キツネ=キットです。

こんにちは

キットに新しいベッドもプレゼントしました…あの、タテじゃなくてヨコに寝てもらえますでしょうか。




このようにフカフカ沈んで、気持ちよさそうです。

こうですか


キツネのおもちゃはファルママから。獲物のように噛んで振り回しても、今のところ破損なし。



そしてお誕生日当日は、



昨年夏にも行った、ななさんおすすめの Lake Padden Park へ。オフリーシュのトレイルがあります。キットがとても楽しい冒険をしたこの森へ、夫の提案で来ましたが、

モジャー

名前を間違って Google Map に打ち込んで変な場所に着いたり、そうこうしているうちにアラレが降ってきたり、またしても私の機嫌が急降下しましたが…

ダディにお任せしちゃダメって言ったでしょ

なんとか無事到着。キレイな苔むす森を冒険できました。



夫が入口で散弾銃を持った男性に会ったと言っていましたが、どういうこと?

かっこいいポーズ

シアトルよりも気温が低くて震えましたが、キットが楽しそうだったのでがんばりました。かろうじて冬に対応できるコートを着てきて正解でした。



本当はベリンガムで食事をとか思っていたのに時間切れで、帰りの道すがらおなじみ Burger Master へ。フィッシュバーガー、シアトルで食べたのよりもおいしいと思いました。気のせいかな?

キットもポテトやお魚をもらいました

さらに帰り道、 All the Best Pet Care に寄り、キットのバースデーギフトをピックアップ。会員登録しているので、毎年お誕生日にプレゼントをもらえるのです。

アライグマは誕生日割引で買いました

二日間にわたって、キットにできる限りのお楽しみをプレゼントしました。

来年も期待してるよ!

実はもうひとつ、今月末から六回コースのトリッククラスのプレゼントが待っています。教室が大好きなので、きっと喜んでくれるはず!

シニアの年齢になり、いつまでも楽しいことに囲まれた暮らしをさせてあげたい意欲がメラメラと燃えています。

Happy Birthday my little sugar prince! 


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. キット、お誕生日おめでとう!

    アジリティ恒例になったんだね。
    ママのノリノリぶりも楽しませていただきました。

    バースデー御膳、大人の雰囲気でいいなぁ~。

    トリックのクラスも楽しみだね。またブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ノリノリ11歳についていけるよう、母もがんばります…ビデオ見るたび自分の足の遅さに驚くよ、来年も一緒に走れるといいなー。パピヨンブログのわんちゃんたち高齢でもみんな元気で、やはり長寿犬種なのねと感心。

      削除
  2. 遅くなりました~~~(;´Д`)
    6日が11歳の誕生日でしたね!キット君お誕生日オメデトウ!
    いつ見てもイケメンなキット君
    17歳のラッシュから見れば、まだまだ全然若いよ~超羨ましい(≧▽≦)
    若さのエネルギーを沢山発散して11歳も楽しいこと一杯してね!

    そうそう小型犬の長寿犬種、先日どこかで見たけどダックス、トイプー、パピヨンと続いてましたよ!
    散歩してて確かにそうかもと納得です(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ご覧の通り、飛んだり跳ねたりが止まらない11歳ですが、いろいろなことがスローになってきました。はるポンさんのお気持ちわかります。私も1歳でも若いわんちゃんがうらやましいです。ダックス、あの体型で長寿とは意外!パピヨン軍団もがんばりましょう!ラッシュちゃんはキットのお手本です。

      削除