2022年4月1日金曜日

おそろいシンドローム

 2月にファルコアのお誕生日がありました。

ママの手作りケーキ

正装でお出迎えのバースデーボーイ。

ぼく10歳になりました

キットも蝶ネクタイでお邪魔しましたよ。

おめでとう、ファルコア

毎年、素敵なおもてなしをしていただいております。

ファルコアのおかげで

ローソクの火に後退り…

こわ

バースデーハットを被って写真を…とチヤホヤされるファルコアの頭上で、ケーキにロックオンするキット…

虎視眈々

ケーキを出されても、おいしいものに慣れすぎて飛びつかないファルコアと、目を白黒させて早食いするキット…

いつもおいしいもの食べてるフリして!


ファルコアへのプレゼントは、

ママ早く開けて〜


キットとおそろいの、 L.L.Bean のモコモコジャケットにしました。ファルコアもとっても寒がりなので…

似合いますか?


  おそろいでお散歩したら、こんなにかわゆい。



私も子供の頃はよく、兄弟とおそろいの服を着せられたものでした。私とファルママも、おそろいが大好き。

初めておそろいで作ったバンダナ


かわいいセーターなどをみつけると、




ついファルコアの分と2着、カゴに入れてしまいます。



購入品紹介ブログで紹介したこのレインコートは、後日ファルママもファルコアに購入。



キットに購入後、すぐに店頭で品切れになったこちらのセーターも、




ファルママが必死にオンラインで探して購入しました。

母の努力


こちらのコートは二人の手作りです。

もう4年も前


だってペアルックはかわいいもんね。

もんね

でもおそろいは、キットとファルコアだけじゃありませんのよ。

ここからが怖い


ファルパパが ファルコアとおそろいのヒト用コートをみつけて、ママにプレゼント!ファルママはかつて、ご自分のコートに合わせてファルコア用のコートを自作しましたが、

つまりキットともおそろい

昨年キットに作ったトレンチコート…



…に合わせて、トレンチコートを購入したのはこの私です!

ヤバいマミィでごめんね


シアトルにいないタイプの飼い主で失礼。寒い季節だけのお楽しみなので、大目に見てくださいましね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. ファルコア家のケーキはいつも豪華!

    トレンチコートのお揃いはいいなぁ。
    本当は、旦那さんたちも含めたお揃い写真もあると期待してしまった。

    先日、ここのカスタマー写真でお揃いいっぱいみたから免疫できてた。笑
    https://www.etsy.com/listing/838347217/matching-pet-owner-set-for-pets-cat-dog?ref=var_v1_share

    返信削除
    返信
    1. フレブル、遊ばれる運命だね〜。ダディたちは、トレンチおそろい母子と歩きたくなさそうです!まあねー、はりきって犬とおそろいするおじさんは、おばさんより怖い。

      削除
  2. ファルコアちゃん、おめでとう!
    皆に盛大に祝ってもらって嬉しそう。

    おそろいコーデもよく似合ってますよ~。
    小型犬はお洋服も色々楽しめますね。

    街でこの2匹を見かけたら思わず立ち止まってしまう!

    返信削除
    返信
    1. スカーレットちゃんは毛が厚いから、コートなんていりませんよね!キットは薄毛なので冬場はこんな感じですが、ポメラニアンとかだったらいらないだろうな〜。ところで先日、ななさんオススメのレイクの公園にまた行ってきましたよー。後日ブログにしまーす!

      削除