2022年4月24日日曜日

クリスチャン系カフェ、デラックスなアボカドトースト

 犬歓迎のカフェと聞き、

Pilgrim Coffeehouse Instagram より

朝ご飯を食べに来た、Pilgrim Coffeehouse



犬が店内に数匹。店員さんもキットをみつけてなでに来てくれました。



実はまるで期待していませんでしたが、




思いのほかかわいい店内でした。




なぜ思いのほかかと言いますと、



オーロラにあるからです!どう見ても閉店しているように見える映画館や、ちょっとウワ〜なスーパーが並ぶストリップモール内にあります。

さみしー

こんなところにこんなカフェがね…この界隈の若者、みんなここに集まってる?もしかして。

シンプルだけどおいしい朝ご飯サンドウィッチ

私の朝食、デラックスアボカドトースト。普通のとデラックスから選べます。チョコクロワッサンも食べてしもた。

食欲旺盛

全体においしくて、また来ようね〜とキャッキャしていましたが夫は、音楽がなーと…



BGMがクリスチャンポップ/ロックなのがなあ、と。私は未だ、耳をすまさなければ英語の歌詞が入ってこないので気づかなかった!

ぼくも気づきませんでした


キットもリラックスできるし、私はまた来ます。クリスチャン系のため、日曜日がお休みなのが残念だけど。

マットの外で眠る


朝食の後、




まだ桜が咲く前のワシントン大学キャンパスへ。




春の花がいろいろ咲いていました。3月上旬だったと思います。




ハスキー像。




ハスキーのように凛々しく立ってみる。



キットは何度もハスキーと写真を撮っているので、この日はやめましたが、




若い犬連れのカップルがハスキーとの撮影にすったもんだ…キットを気にして落ち着かないので、ちょっと離れてさしあげました。

がんばれ、若いの

やっと台に乗ったよう。インスタ用かな。犬も大変ですね。

ぼくはブログ用にがんばってますけどね


噴水の広場に噴水なし。

噴水さんはお休みですか


いつものように、池を一周する間、何度も水を覗き込みました。

こっちにも


さて実は時々、このブログをシアトル旅行の参考にしているという方から、シアトルについての質問をいただくことがあります。

こっちにも噴水さんはいないですね


書いた内容が「シアトル市内」の情報か、または近郊の街か、読んだ方が誤解しないよう、今後気をつけたいと思っています。



土地勘がないと、そこを目指してとんでもない長距離を移動してしまう可能性があるでしょう?安全かどうかの感覚もわからないと思うし…

ぼくの街に遊びにきてね

というわけで、最初に紹介した Pilgrim Coffehouse ですが、旅行で訪れた方がわざわざ行くべきお店ではありません。オーロラは犯罪件数の多いエリア。もっとかわいいカフェはシアトル中心部にたくさんありますので、お近くにお住まいで、昼間の安全な時間帯に来れる方にお勧めしたいと思います。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

1 件のコメント:

  1. クリスチャン系の音楽のどこがいけないのでしょうか?

    返信削除