2022年9月10日土曜日

フランスの犬を代表して

 キレイだった夏の日。




今は随分涼しくなって、

Fritz Hedges Warterway Park


キットと歩いた普通の日が、もはや懐かしいです。



この水辺を歩くのが大好きなキット。




トリコロールの蝶ネクタイをしているのは、この日がバスティーユデイだったから。フランスの犬代表として、キットがひっそりお祝いしました。

フランスばんざい!


この景色をまた見るのに、あと300日くらいかー。

カルピス飲みたくなるわ


その時キットは、またひとつ歳をとっているんだね。

マミィもね!


昨年のように、暑さにもがくこともなく、空気もきれいな夏の終わり、




昨日になって、近隣の山火事による煙がシアトルに届き、警報が出ました。

またなの?

今日は外が白っぽく、喉がカサカサします。窓も開けられず、今年もか!とがっかり…キットとの散歩もつらい。

あのきれいだった夏の日に戻りたいなー。明日は煙がなくなりますようにと祈っています。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿