2022年9月4日日曜日

帰ってきたカーショウ

 コロナで2年間キャンセルになっていた Greenwood Car Show が今年、帰ってきました。




グリーンウッドが一番盛り上がるイベントです。




6月の末。これから夏!って感じが恋しいです…




ものすごい数の車で埋まった、グリーンウッドーフィニーリッジ間。




主役はかっこいいクラッシックカー。




日本車も並びます。

ホンダプレリュード


最近密かな人気の日本のバン。




ダットサン。かわいい〜。




犬、多めです。




散歩がてら犬と来るのにぴったりなイベントなのです。

おじさんの車かっこいいね!

キットはご機嫌斜め。前回ちょっと怖い音を聞いたしね…半分くらい夫が抱っこして歩きました。




コルベットが好きな私は、




いろいろな年式のコルベットにうっとり。

1973スティングレイ


お腹が空いたので…

ヘルズエンジェルスのお兄さんもお腹が空いたらしい


Greenwood アベニュー沿いにあるサンドウィッチ屋さんの Valhalla Sandwiches へ。




はい、機嫌治ったー。

ワクワクワクワク


写真は小ぶりに見えますが、ボリュームがあっておいしいです。

Shrimp Po Mo'fo


キットもサンドウィッチのチーズを味見しました。おいしかったよね。

どれどれー


この洋服屋さんは、以前キットにビスケットをくれるワイン屋さんでした。今もお店の前を通ると、ビスケットをもらえるのではと立ち止まります。

キットを見下ろすジ・アンダーテイカー


ベトナムコーヒーのお店 Coffeeholic house



カフェ大好き犬キット、店内には入れませんが、外のテーブルで気持ちよさそう。




アイス抹茶ラテに紫のウベ。すごい色だけどおいしいです。




あっというまに9月になっちゃったね。

なっちゃいましたね

2年ぶりの楽しい車イベントでした。シアトル観光に来られる車好きの方におすすめしたい。毎年6月末の開催です。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. パピ+ヨン

    お久しぶりです♡
    わぁ素敵な車がいっぱいですね(^^)
    キット君は、アジ🥏も出来て
    凄いな😍
    ゆみこさん、相変わらずお綺麗で

    コメントありがとうございました🙇‍♀️ご心配をおかけしました。

    返信削除
    返信
    1. まあ、そんなもったいないお言葉を…宝物にします!パピちゃんが元気になって、本当に良かったですね。シニアパピヨンママ同士、お世話を楽しく、がんばりましょうね〜!

      削除