2022年9月23日金曜日

スタスタと歩ける、という幸運

 8月、久しぶりにショアラインの Richmond Beach Saltwater Park へ。

青い!

暑くなる前にと午前中に行きました。海風が強い。

ぼくの自慢の耳毛が

大好きな「自然のアジリティ」。



いつものように、わざわざこういう所を歩きます。

人生はチャレンジですから


海辺へ、ゴー。



「海の家」。

おじゃましまーす


一応、中をチェックします。

おじゃましましたー


この夏、キットはいつにも増して音に敏感になり、また苦手音が増えてしまいました。

花火だけじゃないんです


暑さにも弱くなったなと感じます。以前は暑くてもビーチに来たら大騒ぎしていましたが…おじさんになったんだなーとしみじみ。



でもね、歩ける!


スタスタと歩き、いろいろな匂いをみつけ、調べて楽しんでいます。


まだまだ若いもんには負けん、そうです。

ズンズンズンズン

キットと同年代で、車に飛び乗れなくなったり、いろいろな病気がみつかったり、今までのようにお出かけができなくなったわんわんが周りにいる中…



キットは歩ける。もうそれだけで十分。



一緒に散歩ができるって幸運なことだと、心から思います。それは、私が何よりも幸せを感じる時間です。

怖い音のトラウマは、おやつを使いながらリハビリをしています。キットは私が辛い時に一番の心の支えになってくれるセラピードッグですから、私はキットのセラピーマミィでありたいです。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿