2023年1月18日水曜日

キットは年男

今年キットは12歳になります。ということは…年男だよ!

えっ、としお?

いやいや、黒沢年男じゃなくて、としおとこ、卯年だよ!

だからぼく、ピョンピョンが上手なんですね

キットが二桁の年齢になったことを、未だ私自身が信じられずにいます。



この日は昨年10月末、11年前にキットを家族に迎えた日。11年間通い続けている、大好きなマグナソンパークのドッグランに連れて行ってあげましたが、



犬同士のモメごとがあったのか、近くでキャン!という悲鳴。それを聞いて、キットは立ちすくんでしまいました。

もう帰ろ

スタスタと今来た道を戻るキット。せっかくの記念日が台無しです。そこで、ランの入り口にある The Seattle Barkery に寄ってみました。

犬のデザート、おやつやさん

自分でケーキを作る時間がなくて、でもキットはアレルギーがあるし買えるものはないだろうなと思いつつ、お店のお姉さんに相談してみると、




グルテンフリーでヴィーガンのバナナケーキがあるわよ!と。たすかった〜!ではまずはケーキとキットの写真を…



あっ!

バグッ


かわいい写真が撮れなかった…

ガツガツ


ケーキと野獣。

ドルガハー


お行儀悪いけど…おいしそうだからまあいいや。

まあいいよ

袋についたクリームまでなめています。良い記念日になったね。

お姉さんありがとう


あと三ヶ月でキットは12歳。白髪は増えましたが、相変わらず体力はあるし、足も早い。遊んだりトリックの練習をする時は、瞳がキラッキラになります。

もうひとつ買って

11年間、キットのおかげでずっと幸せな私。

12年目もうさぎのようにすばしこく、元気に飛び回る一年でありますように。マミィにずっと、キットの年齢を信じられない、って言わせてね。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿