2023年1月16日月曜日

光のしっぽ

昨年秋のことですが…

古い話題でごめんね


青い空と、




朝の光がきれいで、




キットと歩きながら、たくさん写真を撮りました。




秋というよりもそろそろ冬で、




紅葉も半分くらい、落ちてしまった頃。




それでもこんな色です。




カモをパトロール。




グリーンレイクへは、朝に来るのが好きです。




それも晴れた、朝日がまぶしい時間帯がいいです。




朝日を受けて、光が透けるキットの白いしっぽを見るのが大好き。




昔バンクーバーで、男の子にキットのしっぽの名前を聞かれたことを思い出し、命名しました。




キットのしっぽの名前は、「ケーアイティートゥエンティイレブン」(KIT2011、キットの生まれ年)!

ニンバス2000のまね


湖を一周する頃、KIT2011は疲れて下がってしまいますが…




なにやらお祭りをやっていると思ったら、




ボート競技の大会のようでした。わーっと上がる歓声を怖がらず、通り抜けたキットにホッとしました。

こういう時は駐車場が混みます 気をつけてね


昨年秋の写真がまだたくさんあって、もうブログにしなくてもいいかなとも思いましたが、




キットと歩いたきれいな景色を覚えていたいので、書き残すことにしました。

ナナメ


冬の間は天気が悪くてあまりきれいな写真が撮れないので、秋の写真はこの時期のための貯金ですね。
キットと歩いたいろいろな道、景色を、ずっと忘れずにいたいです。

ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿