2023年9月11日月曜日

夏空の恋の詩

 やや涼しかった平日の午後、マグナソンパークのドッグランは空いていました。




普段キットは水辺まで歩くと、水には近寄らずにドッグランの外に出ようとするのに、




この日は水に近寄ってきた。激しく遊ぶ犬たちがいなくて、静かだったもんね。

ぼくビーチで遊んでみようかな

岩の上に座ったら、キットも飛び乗ってきたので、



夏空とキットの写真を撮りました。



恋しい夏の日の思い出。一番好きな季節と、一番好きな犬の写真です。



あれ、背後の黒いしっぽは…

えっ


この日ドッグランデビューという、大きな子犬。穏やかにキットと私に挨拶できました。




パパ、ママ、先住犬らしき犬に付き添われて、嬉しそう。子犬のことをちゃんと考えて、空いた日を選んだのかな。




こちらのかっこいい犬は、




車椅子に乗った年配のお父さんと、フェッチを楽しんでいました。お父さんはあまり遠くにボールを投げられないけれど、お互い楽しそう。




遠くから挨拶しただけでお話はしかなかったけれど、この広いランに電動ではない車椅子で、こんな所まで来られるなんて。




キットと私みたいに、このお父さんと愛犬にとっても、ふたりで過ごすこの時間は、特別なんだなと思いました。




ランの外へ出たけれど、

ほわほわほわ


いつもは歩かない方向へ…

キットのために来ているので、基本、キットの行きたいところへ行きます


またランの方へ近づいて、




やっぱりランの中に戻りたいみたいなので、




この先の入り口を目指して、




こちらから再入場。このランには確か入り口が7箇所あります。どこからでも入れて、無料で利用できます。

ぼくの一番好きなランだよ


大きな犬かわいい犬。アイリッシュウルフハウンド?またはドゥードル?

こんにちは


前方から、ゴールデンとドゥードルの群れを連れた、



ハメルーンの笛吹き、いや、ドッグウォーカーとすれ違いました。同系の犬ばかり連れているウォーカーを結構見かけます。統率が取りやすいのかな。

ゴールデンとドゥードルだらけのシアトル

キットは年と共に、私とふたりきりの時間が好きになってきたみたいです。




私にとっても、キットと何年一緒に暮らしても、

♪夏空の恋のうた かなーでよーおぉう〜

ふたりでいる時間が大切で、毎年の夏の思い出は特別です。キット12歳の夏は、もう二度と来ない夏です。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿