2023年9月30日土曜日

ナウいパンまつり

こちらのベーカリーが先日近所にオープンし、ボランティア帰りのお昼時に一人で寄ってみたら、列に30分近く並ぶ事態に。

Ben's Bread Co.


買いたいと思っていたテーブルブレッドは私の前のおばさんで売り切れ。フォカッチャとこちらのドーナッツを買いました。




おいしかったので夫とキットを連れ、週末の朝に行ってみたら、信じられないほどの長蛇の列…



あきらめて車移動で Sea Wolf へ。しかしこちらも列。週末の朝、人気店は大体こんな感じです。




その奥の Manolin には列がなく席も空いていたので、こちらに乗り換えることにしました。




ずっと前からあるお店なのに、初めての来店になりました。店内で犬と食事をする人もいたし、お店の人がキットにおやつをくれる、ドッグフレンドリーさ。




いろいろなベーグル、おいしそう!木曜日から日曜日の朝だけのベーグル屋さんだそうで、夜はレストランです。

犬オッケータイムはお店にご確認ください


天気が良かったので、外席に座りました。




奥は夫の Lox Sandwich、私は Smoked Cod Sandwich。




パカッ。うんま〜!とびっこ入り。おいしいおいしいと何度も言いながら食べました。ベーグルはとても硬いので、歯が折れないようお気をつけください。

シーフード好きにはたまらん


アイスモカは間違ってホットで出てきちゃったけれど、すぐに作り直してくれました。こういうアメリカのサービスが好き。




キットもタラをテーブルの下で試食。

おかわりお願いします


せっかくなのでこの辺りを散歩しました。どこもかしこも、

ポメポメとパピパピ


犬、犬、犬。犬どっさりの街です。




こんな楽しそうなカフェも。今度来てみよう。

ネコもオッケー


いつのまにかトロールまで歩いていた…

久しぶり


グリーンウッドにはおいしいベーカリーがいくつもあります。おしゃれな佇まいのせいで、グリーンウッド住民とは思えない、ナウい人たちもわざわざ遠くから来て列を作っているようす。

ぼくの近所だよ

Ben's Bread は住所的にはギリギリグリーンウッドなのに、フィニーリッジとか言っちゃって、ちょっと〜、グリーンウッドを恥じる気?!フィニーに追いつけ、ワーキングクラスの我が近所。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. グリーンウッドを恥じるとはどういう意味でしょうか?グリーンウッドに何か問題でもあるのですか?

    返信削除
    返信
    1. ヒップな街ではないと言うことですね!

      削除