2023年10月4日水曜日

キットからシアトルについてのお知らせ

 キットからお知らせがあるそうです。

ぼくからお知らせします


「シアトルは紅葉が始まりました。」

ガーン


紅葉どころか…



落ち葉の散歩道。




すっかり涼しくなりましたよ…




グリーンレイクでは木の実を集めるリスが大忙し。キットが燃える季節です。

今夜のおかずに捕まえてあげるね!


カモを横目に、吠えると思いきや通りすぎ…

スタスタスタ


わざわざ桟橋に乗ってから、吠える。

それがぼくのスタイル


逃げられた。




でもまだ吠える。

今度会ったらカモ南蛮にしてやるからおぼえてろ!


あきらめきれないでしょうが、行こう。

うしろ耳毛ひかれ隊


12歳になったキットはこの夏、いろいろなスピードが落ち、老化を感じましたが、




涼しくなるといつもの元気が戻りました。




暑さにはめっきり弱くなりましたが、これからの季節は元気に遊んでくれる予感にホッとしています。

とりゃっ

今月末には、キットと出会って12年目の記念日を迎えます。この時期は毎年、思い出がいっぱい。



記念日には何をしようか、あれこれと考え中。

夏の写真がまだまだあるので、次回は夏の思い出ブログに戻ります。キットからシアトルの秋開始のお知らせでした。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿